eプリントサービス
ネット新聞
競輪くじ


ギャンブルエンタメ情報サイト『ギャンブー』 競輪ステーション
DMM×チャリロト 出走表(無料)コンビニ配信開始

ミッドナイト競輪チャリロト杯

e-SHINBUN BET
OddsPark
e-SHINBUNスーパーアドバイザー
e-SHINBUNスーパーアドバイザー 山口幸二

   
チームe-SHINBUN
チームe-SHINBUNのメンバーです!

 
浅井康太
脇本雄太
藤木裕
川村晃司
池田勇人
猪俣康一
木暮安由
中川誠一郎
佐藤慎太郎
小野俊之
小倉竜二
山内卓也
市田佳寿浩
 

   
チームとん豚テジ始動!

 
チームとん豚テジ始動!

チームイー新聞の若手ユニット、
チームとん豚テジが誕生しました。

その第一号契約選手が、
岡山・101期のイケメン山本直選手です。








チームとん豚テジ第二号選手決定!

チームとん豚テジの契約2号選手が、
徳島98期の原田研太朗選手に決まりました。

これは小倉竜二選手の
「はらけんは、豚みたいな体型だから、丁度良い」
との提案理由からです。

   
ニコ生e-SHINBUNチャンネル放送中!!(2016年6月11日~13日 20:00~23:40)
    ▶ 6月11日~13日 20:00~23:40 玉野「ミッドナイト競輪チャリロト杯」
 
 連日 20:00~23:40 3時間40分の生放送!!
  http://ch.nicovideo.jp/eshinbun


 
さぁ今夜も厄介なメンバーがお騒がせします!玉野ミッドナイト競輪e-SHINBUNチャンネル。みんなでわいわいミッドナイト競輪を楽しみましょう!


【統括】町田 洋一 
 


【配信担当】@A主


【出演者】宮歩美、蓑島あやの、後閑百合亜、夏目花実、橘花凛、星月夜景先生


 
 
※出演者は日によって変更になる場合がございますのでご了承ください

【協力】チャリロト https://www.chariloto.com/
【開催施行者】玉野競輪 http://www.cco.ne.jp/keirin/
 
 
ページトップへ
 
 
 

   
高松宮記念杯ニコ生e-SHINBUNチャンネル放送決定!!(2016年6月16日~19日 10:00~18:00)
    ▶ 2016年6月16日~19日開催 名古屋「高松宮記念杯競輪[GⅠ]
  連日 10:00~18:00 8時間の生放送!!

  http://ch.nicovideo.jp/eshinbun
 
 
毎度お騒がせしております。e-SHINBUNメンバーがいよいよ名古屋競輪に初上陸!名古屋競輪 第67回高松宮記念杯競輪[GⅠ]はe-SHINBUNチャンネルで4日間現地から公開生放送!何が起こるか分からないハラハラドキドキ放送をお楽しみに~!

【統括】町田 洋一 







 
 

機材・運用】@A主

【出演者】橋本 悠督、二宮歩美、蓑島綾乃、木三原さくら
 
 

 



【ゲスト】山口健治、天竜源一郎、小田幸平、オレンジ











※日によって変更となります
※他ゲスト多数出演

 
【協力】
チャリロト:https://www.chariloto.com/
e-SHINBUN:http://www.e-shinbun.net/
WB:http://wb-pro.net/
 
【開催施行者】
玉野競輪 http://www.cco.ne.jp/keirin/
 
ページトップへ
 
 

   
A級決勝インタビュー

藤縄洋介
今期は今回でたぶんラストだから結果を残して来期につなげたい。
単騎で自力自在。
竹元太志
九州で3着まで独占できるように考えて走る。
どうせ7月から1、2班なので、特班は特別に意識しない。
ただ2回目のリーチなのでせっかくだから決めたいという気持ちもある。
横内裕人
準決は半端な動きになってしまい反省です。
その分までも決勝は出し切りたい。
富永昌久
点数を上げておきたいから、中山さんに話をしてラインの3番手になりました。
前の2人が強すぎるけど、3番手から抜きに行きたい。
山崎弘夢
要所で修正点がある。
決勝は竹元君へ任せます。
3場所連続優勝は特に狙っていないし流れ次第。
久冨武
連日、押さえて長い距離を踏んでいるし脚にはいい感じで刺激が入っている。
決勝は横内君へ。
中山匡男
自分は点数的に少しだけだけど余裕がある。
だから富永君に3番手を回ってもらい、自分は4番手でいい。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
二日目勝因敗因
   1R



長沢彩
増茂さんの動きを意識して、彼女以外なら突っ張ろうと思っていた。
そうしたら来たので入った。
内容的にはイマイチでしたがバックから自分で踏めたし感じはいいと思う。
猪頭香緒里
外併走で浮いてしまった。
距離がちょっと長かったので4角で電池切れでした。
田中麻衣美
外々を踏んだけど前が全く見えなかった。
福田礼佳
いい位置に入れたけど踏み切れていないところが何箇所かあった。
もっと長い距離を踏んで1、2着が取りたい。
増茂るるこ
雨で何も見えなかったし、バックが重くて踏みなおせなかった。
それでも長沢さんと肩を並べるくらいに走れたからやった方ですね。
 
   2R



尾崎睦
条件はみんな一緒できつい。
そんな中だから尚更勝たなければいけないレースでした。
決勝までに修正して挑みます。
元砂七夕美
打鐘で佐藤さんが仕掛けたし、あそこで叩いておかないと後ろに置かれると思って仕掛けた。
最後の末脚が無かったのは練習不足です。
佐藤亜貴子
前に強い人たちがいたからとにかく出切っておきたくて前々へ一回踏んだ。
初日に自力を出せなかった分、今日は出し切れました。
小林莉子
流れが激しい割には自分の立ち位置が見えていた。
残り3周は雨風をしのぐのでいっぱいで、音だけ感じてレースをしていました。
藤原亜衣里
5着、4着だから決勝に乗れないと思っていたけど、乗れたのですね。
チャンスを生かしたい。
 
   3R



藤崎優輝
前受けから引いてカマす展開はある程度想定していた。
今日は先行しておかないとまくれる気がしなかったですから。
相沢旭
藤崎さんが飛んできたとき、打鐘過ぎの2センターでスリップしてしまい対応が遅れてしまった。
あれがなければいい感じで叩けたかもしれない。
辻本兼市
前(相沢)がこけそうになっていたので、ものすごく焦ったし転ばなかっただけでも。
中野浩一
加速がすごかったし、雨もきつかった。
レース後は心臓が痛くなった。
馬場久
ホームが案外流れたので藤崎君がすごい勢いでカカっていったから、相沢君は仕掛けにくかったと思うよ。
 
   4R



中尾翔
4角で行きたかったが風もあったから遅くなった。
自分のレースはできたけど本当は逃げておかないとだめですよね。
藤原富雄
あの距離だったらどこまで行っても抜けないよ。
早めだったら分からないけど、それなら後ろに抜かれていたかも。
高木泰裕
バンクは重かったけどペースに持ち込めたしやるべき先行はできた。
押し切れないのは力がないってことです。
田村光昭
こんなもんでしょう、また明日頑張ります。
鈴木邦明
いい感じで追走できたけど伸びないなあ…。
 
   5R



中山匡男
前が離れたし、そこからうまく対応できたがからまれて掬われてだから厳しかった。
久冨武
先輩と決めたかったので、嬉しさは半分。
バックの向かい風がかなりきつかったが、それは藤縄君も同じだったと思うよ。
藤縄洋介
南関が付いてくれていたから先行したかった。
でも初日の久冨さんが強かったからワンテンポ待ったら、切り替えられてしまい対応が遅れてしまった。
勝俣智身
7番手では厳しいから申し訳ないが前へ前へ踏ませてもらった。
小林大能
ああなったら仕方がないです。
打鐘過ぎは自分も何をしようか迷っていた。
チャンスは最終バックで仕掛けておけばよかった。
   6R



奥森敏
初手の位置を横内君と争ったがあれは引けなかった。
自力2人の動きを見て追い上げたがきつかった。
川添輝彦
最後、横内君とのスピードが違って3着に。
塩満君が離れていたのは分かったし、せめて2着を取らなきゃダメだよね。
塩満賢治
ダメですね、ホームでも口が空いたし山崎君との脚の差を実感した。
練習してきます。
横内裕人
半端な仕掛けになってしまった。
重注覚悟で一回出切っておくべきだった。
山崎弘夢
内容よく踏めたが横内君の位置などを含めてあまりレースが見えていなかった。
2角で膨らんだのは無意識で、後ろの先輩2人に脚を使わせてしまったみたいです。
 
   7R




山口勝也
迷ったが車を下げた。
すぐに巻き返したがタイミングが半端だったし、相手と合ってしまった。
富永昌久
竹元君が強すぎで。
何の心配もいらずに付いていくだけでした。
竹元太志
切ってから流さずに目いっぱい仕掛けて正解。
あれでペース先行に持ち込めた。
吉田彰久
3番手から詰め寄る足がなかった。
いいピッチで竹元君が駆けていた。
大森績
ああなれば竹元君は楽だよね。
少し早めに外に外したが届かなかった。
仕方がなかったです。
稲垣勝弘
最後方に置かれてはきついと思って切り替えた。
雨と風がすごかったし厳しいレースになった。



ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日勝因敗因
   1R



小林莉子
組み立て含めて修正点がけっこうあるので、残り2日間でしっかりと正したい。
岡崎優美
気持ちで負けていますね…。
それでも地元なので気持ちを切らさずに頑張ります。
佐藤亜貴子
出切る感じで踏んだけど、長沢さんに合わされると思い番手に入った。
先行できませんでしたが、1着なので。
元砂七夕美
前と車間が空きすぎたし、中途半端なところで追いついたから仕掛けどころを逃してしまった。
長沢彩
最後方からのカマシだったので出切れるか心配だった。
最後交わされたけど、出切ってからは感じよく踏めたので納得です。
 
   2R



増茂るるこ
尾崎さんを相手に力勝負ができた。
来たのに合わせて踏むのは私らしくないと思ったから自分のタイミングで駆けた。
尾崎睦
反省の仕掛けでした。
前がかかってたとはいえ無理をしてでも行くべきでした。
藤原亜衣里
位置取りを厳しく行ったけど付けきれなかった。
青木志都加
いい位置に入れたけどそこからがだめ。
詰って前に進まなかった。
金田洋世
尾崎さんに付けてバックまでは良かったのに…。
いいチャンスをものにできず悔しい。
   3R



相沢旭
ホームで踏んでおかないと横内君に来られると思ったから流せなかった。
脚を使った分後半はきつかったが、出し切ったので仕方がない。
吉田彰久
難しいタイミングで仕掛けたから口が空いてしまった。
それにあおりもあったのでバックを踏んでしまった。
それでも追走できたので。
浜上一幸
最後踏むところが無かったから内へコースを取った。
横内裕人
1角で前が流しているように見えたので行くか迷った。
あそこで勢いを殺さずに踏んでおけばもっとスムーズに出切れたかもしれませんね。
 
   4R



久冨武
突っ張られるのが嫌で少し締め込みながら前へ出た。
出てからはバックの追い風を使ってペースで駆けられた。
藤崎優輝
ダメですね、タイミングがずれて仕掛けにちゅうちょしてしまった。
行くところで行けなかったのは自分のせいです。
塩満賢治
何か変ですね、藤崎君が立て直した時に口が空いた。
ギアが悪いのか、セッティングなのか、それともミッドナイトがきついのか、難しいですね。
小谷博
久冨君の頑張りと、後ろを固めてくれた大森さんのおかげ。
何とか地元で2走頑張ります。
大森績
藤崎君のまくりがじんわりと来たからひと振りすれば止まると思ってブロックした。
そこから伸びたし感じはいいですよ。
 
   5R



奥森敏
中尾君が横まで来たけどスピード的に大丈夫かなと思って落ち着いて仕事をした。
藤縄さんが早めに巻き返してくれたおかげで、ダッシュがいいから自分は踏み出しに集中していました。
中尾翔
打鐘過ぎに踏んでおけばよかった。
ちょっと遅すぎましたね。
2分戦の走り方は分かっているんだけど、難しい。
波能淳
藤縄君がゼロダッシュみたいな感じで駆けていったし強かったので付いていけなかったです。
藤縄洋介
奥森君と一緒の時はいつも失敗していたから今日は積極的に駆けたかった。
最近は、初日、2日目に短い距離しか踏んでいないから決勝に乗っても一杯になってしまう。
そういう意味も含めて駆けておきたかった。
 
   6R



勝俣智身
2番と6番がからんで勝手に下がっていっただけで自分は漁夫の利ですよ。
山口君に離れたし感じはいいとはいえませんね。
神田聖治
高木君は頑張ってくれたけど、少し仕掛けが早かったかな。
フカしすぎていたし付いていてきつかった。
山崎弘夢
カマすかどうか一瞬迷ったときに高木君が仕掛けたからスケベ心が出てしまった。
珍しくすんなり中団が取れた。
高木泰裕
山崎さんの仕掛けが気になってしまい、焦って前へ出てしまった。
富永昌久
前検日に絶対に交わすと言ったでしょう。
レースが見えていたし、余裕があった。
山口勝也
あれだけレースが早めに始まるとは思わなかった。
後方に置かれてしまったが、力が伝わる踏み方ができたので感触は悪くない。
 
   7R



竹元太志
久々に楽なペース先行に持ち込めた。
動けているし内容も良かったです。
中山匡男
抜きに行ったが思い切り踏み直された。
2着で御の字ですね。
小林大能
叩き合いとかがあればまくる準備はしていたけど、すんなりの展開で中団だったから用心してしまった。
松田大介
別線の動きをアテにした仕掛けになってしまい何もできなかった。
川添輝彦
からまれる展開も予想していたがすんなりだったのであとは3番手の仕事に徹しました。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日インタビュー
   1R

小林莉子
京王閣の決勝は児玉(碧衣)さんの強さを改めて感じた。
京王閣のあとは久留米で練習してきました。
岡崎優美
前回は復帰戦。
ただ仕掛けるタイミングがずれていてレースになっていなかった。
今回は地元ですし内容のあるレースがしたい。
佐藤亜貴子
松山、松戸とナイター続きですが、体調はしっかりとケアしてきました。
元砂七夕美
腰痛でなかなか練習ができなかったけど、今はやれるようになってきました。
自力基本に。
森美紀
練習はボチボチとできるようになってきた。
今期はあと2場所で47点台に乗せて代謝から逃れ、来期へとつなげたい。
田中麻衣美
練習では自信を持って踏めている。
前回、平塚の追加が来たけど断って練習していました。
長沢彩
気温が上がり、体が動くようになってきた。
これからの季節は走りやすくなりますね。
 
 
   2R

藤原亜衣里
玉野は今年に入って3回目、よく呼んでもらっています。
増茂るるこ
前場所の伊東は前回2月のここ以来の優勝でした。
スピードを殺さずに自力で勝負できたことが大きかった。
青木志都加
体調は引き続き問題がないのでしっかりと走ります。
追加ですが走りたかったので準備はしてきました。
尾崎睦
前回の決勝で刺激が入った。
また足りないものも分かったしそれを練習に生かしたい。
玉野は風が強いイメージがあるけど、自分はいつもと同じく普段通りのレースをします。
猪頭香緒里
体調を崩して1ヵ月ドクターストップで運動ができなかった。
でも段々とできるようになっているし、少しずつ状態を上げていければいいですね。
福田礼佳
チャンスがあれば自力を出したい。
感触はいいです。
金田洋世
流れを見て前々に攻めたい。
数字以上に状態はいい。
 
 
   3R

相沢旭
前回の立川で叩いてしまったので、ここで挽回しないと。
2分戦は好きなのでがんばります。
吉田彰久
横内君とは4月の広島で連係しており、今回で2回目です。
小林祥晃
目標もいないし、ここは四国から流れを見て。
あとは臨機応変に流れですね。
馬場久
前回のいわき平で強い自力の子のカマシに対応ができたので体調は問題ないと思う。
浜上一幸
最近、単騎の番組が多い。
今回もそうなので、また一人で走りますよ。
稲垣勝弘
前回の最終日の失格? ビデオを見返したら、セーフに見えなくも無かったが、まあ失格は失格だったね。
ここは東の3番手で頑張ります。
横内裕人
だいぶ安定してきたと良く言われるけど、自分ではそこまで…。
当面は自力で頑張るだけです。
 
 
   4R

久冨武
小谷さんのために自分ができることは、逃げることくらい。
地元同士なので頑張りたいし、地元は5割増くらいのつもりで走ります。
辻本兼市
塩満さんは元・大阪の選手。
近畿同士ということで気心も知れているからその後ろにいます。
大森績
小谷君は点数がかかっているみたいなので、久冨君にしっかり付いていってくれるでしょう。
期待を込めて地元の後ろにいます。
藤原優輝
追加を受けたが前回のいわき平がナイターだったので、実質は中2日みたいなもの。
疲れが残っているのがやや不安です。
小谷博
今回は地元戦なのでしっかり走りたい。
久冨君が強いから離れないように。
鈴木邦明
辻本君はきっと九州へ行くでしょう。
それならば、自分は位置を決めずに切り替え、切り替えで前々にいたい。
塩満賢治
ガールズケイリンがあると華があっていいね、記者さんたちもそう思うでしょう?
 
 
   5R

奥森敏
玉野は前回の3月にも決勝に乗っているし走りやすいバンク。
ここは藤縄さんに付かせてもらいます。
中尾翔
2場所前の久留米からレースの中で何かをつかんだ。
地元のミッドナイトは2回目。
1回目は初日で失敗したから今回は勝ち上がれるように。
斉藤将弘
中尾君のことは良く分からないけど、ラインが長くなればより頑張ろうと思うはず。
だから地元の後ろへ付けます。
波能淳
近畿から流れを見て。
点数的に今は少しでも上げておきたい。
藤縄洋介
中尾君とは何度か対戦しているが段々と強くなっている感じがする。
小峰一貴
さすがに4番手になると厳しいから、斉藤君と話をして単騎でやることにしました。
中井健二
中尾がだいぶ強くなっているから離れないように。
自分は展開さえ向けば何とかなる状態ですかね。

 
 
   6R

勝俣智身
6Rか、遅い時間はあまり得意ではないのです。
山口君の好きに走って欲しい。
神田聖治
高木君とは連係をしたこともあるから信頼して。
自分は1着こそないが感じは悪くない。
山崎弘夢
前回の小倉は番手回りでの優勝でした。
それでも慣れない番手回りでの優勝だったからうれしかった。
決勝で竹元と連係? まだ早いでしょう。
もしそうなったらそのとき考えます。
高木泰裕
前回の落車で首を痛めたが、もう何ともないし練習もできた。
冨永昌久
山崎君に頑張ってもらいます。
しっかり交わしにいきますよ。
中野浩一
今期でラストです。
鎖骨をやって、ギア規制があって、ジロのフレームがダメになってと、悪いことが立て続けにあったから…。
もう少し続けたかったですね。
山口勝也
動けるようになってきたが、全体的にはまだまだって感じですね。

 
 
   7R

竹元太志
どうせ7月になれば1・2班へ上がれるわけだし、特班は意識していません。
勝ちにいって負けるよりは思い切り仕掛けて負ける方がいい。
だからスタイルは崩さずにいつも通りで。
田村光昭
高知は目標がいなくて2日間自力で戦った。
今回は松田君がいるので任せます。
小林大能
特班をかけた竹元君を止めたいが、なかなか…。
田崎さんに任せてもらえたので頑張ります。
中山匡男
竹元君はまくりになる可能性が高いから踏み出しに集中して。
田崎美佐夫
小林君が動くというので、東同士で任せます。
松田大介
いわき平のあとは、1回帰って疲れを取ることに専念してきました。
配分が続くので実戦が練習のつもりでしっかり走ります。
川添輝彦
近況の成績はこんなものですね、九州でまとまって3番手になります。



ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
【星月夜景の運命予報占い】出場選手の運勢はこちら!!
e-SHINBUNeプリントサービスにて販売中の星月夜景の運命予報占いで出場選手の運勢がわかる!
予想の参考にお使いください!



※ 占い記号見方
記号 運勢(%)
大吉日 100%
吉日 80%
暴走注意日 80-40%
平穏日 60%
危険日 40%
× 凶日 20%
×× 最凶日 10%


2016年06月13日 玉野競輪場 3日目 ミッドナイト競輪チャリロト杯 F2

1R A級ガールズ一般 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:21:07
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 森 美紀

(久留米)

32 1984-06-11 × 過去の失敗を繰り返す日。過去の教訓を分析してみましょう。
2 2 猪頭 香緒里

(玉野)

39 1976-12-12 うっかり日。勝負に肝心なものを忘れてしまいやすいので慎重に勝負すること。
3 3 田中 麻衣美

(弥彦)

33 1982-08-11 何かに守られた日。何もしなければ平穏だが、行動するときは過信しないこと。
4 4 岡崎 優美

(玉野)

20 1996-02-23 リラックス日。わずらわしいことを避けることで集中して勝負できます。
5 5 金田 洋世

(平塚)

30 1985-07-02 縁切り日。何かを一つ失う覚悟で取り組むことで、新しい何かを得ることが出来ます。
6 6 元砂 七夕美

(奈良)

20 1995-07-14 顔に出る日。今日の行動はすぐ顔にでます。楽しいことを考えて笑っていればラッキーデー。
7 青木 志都加

(向日町)

22 1993-06-12 ×× 最凶悪日。イライラしやすい日です。冷静に勝負相手を見てください。


2R A級チャレンジ一般 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:21:29
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 浜上 一幸

(明石)

46 1969-11-17 暴走注意日。何事も持続できない日なので、時々リセットするとよいでしょう。
2 2 馬場 久

(松戸)

51 1964-11-15 見直し日。自身の行動を何度も見直すことで、勝負に大切なものが見えてきます。
3 3 山口 勝也

(平塚)

38 1978-04-20 時間配分が思い通りにいかない日です。間に合わないときは見送ることも大切。
4 4 中野 浩一

(久留米)

54 1961-10-07 一人にならず、人の集まるところに幸運が隠れているものです。
5 5 勝俣 智身

(小田原)

49 1966-09-30 見直し日。自身の行動を何度も見直すことで、勝負に大切なものが見えてきます。
6 6 和田 友希

(松山)

37 1978-10-11 熟慮日。考え抜いたことを誰かにお願いするとうまくいく可能性がある日です。
7 鈴木 邦明

(松阪)

49 1966-09-17 ラッキーデー。同時に複数の人と会食することで、さらに勝負運が上がります。


3R A級チャレンジ一般 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:21:51
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 田村 光昭

(広島)

45 1971-06-10 整理整頓日。気持ちを切り替えて、新たなスタートを切るつもりで勝負してください。
2 2 田崎 美佐夫

(境川)

48 1967-07-18 人に見られて恥ずかしくない行動を取ることで、勝負に勝つことができるでしょう。
3 3 藤原 富雄

(玉野)

45 1970-12-15 うっかりミスの多い日。しっかりメモを取りながら勝負しましょう。
4 4 辻本 兼市

(明石)

45 1970-07-08 うっかりミスの多い日。しっかりメモを取りながら勝負しましょう。
5 5 高木 泰裕

(富山)

30 1986-06-02 神頼み厳禁です。おまじないなど根拠のないものは信じないこと、頼らないこと。
6 6 小峰 一貴

(西武園)

47 1969-04-04 × 見切り発車が多くなります。肝心なことを確認せず勝負を焦って墓穴を掘ることになるでしょう。
7 近藤 時啓

(玉野)

42 1974-05-21 遊び感覚で思うがままの行動はNGです。計画力あっての吉日です。


4R A級チャレンジ選抜 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:22:13
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 中尾 翔

(玉野)

24 1991-08-16 × すべて疑ってかかりましょう。疑問の中に真実が隠されているものです。
2 2 齋藤 将弘

(立川)

46 1969-10-02 情報過多。いろいろな意見を耳にするでしょうが、悪い話はないラッキーな日でしょう。
3 3 塩満 賢治

(根占自転車競技場)

50 1966-03-12 何かに守られた日。何もしなければ平穏だが、行動するときは過信しないこと。
4 4 吉田 彰久

(観音寺)

42 1973-08-04 ラッキーな出来事が起きたら、周囲の人に分け与えることでさらに勝負運が上がります。
5 5 大森 績

(松山)

52 1963-08-06 学問に吉日。勝負に勝つには学ぶこと。勉強することでラッキーな結果になるでしょう。
6 6 小谷 博

(玉野)

45 1970-06-27 盗難危険日。穏やかな運気に酔いしれ、うっかりすると盗難の被害にあいます。
7 相澤 旭

(弥彦)

29 1987-06-08 × ちょっとした行動から、人間関係の決裂を招きます。何事にも関わらないことです。


5R A級チャレンジ選抜 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:22:35
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 小林 大能

(千葉)

36 1979-11-10 思ったことは何でも挑戦できる日。迷ったら買いでラッキーな結果になるでしょう。
2 2 中井 健二

(玉野)

42 1974-06-03 一点勝負厳禁。幅を持たせながら勝負することでラッキーな日になるでしょう。
3 3 藤崎 優輝

(久留米)

32 1983-09-03 友と分かち合う日。吉報を誰かに報告することで、さらなる勝負運が飛躍するでしょう。
4 4 川添 輝彦

(泡瀬)

51 1965-02-14 支出をしっかり管理しないと財産を失うので、無理な勝負は避けましょう。
5 5 奥森 敏

(関西CSC)

31 1984-07-13 暴走注意日。何事も持続できない日なので、時々リセットするとよいでしょう。
6 6 稲垣 勝弘

(大宮)

55 1960-08-18 新しいものに幸運あり。何か「おNEW」なものを身に着けて勝負に挑みましょう。
7 神田 聖治

(松阪)

49 1966-12-10 怪我をしやすい日なので、負傷個所の応急処置はしっかりしましょう。


6R A級ガールズ決勝 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:22:57
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 福田 礼佳

(宇都宮)

20 1995-09-24 隠すとバレる日。何事もオープンに行動することでラッキーな日になるでしょう。
2 2 小林 莉子

(立川)

23 1993-03-26 熟慮日。交渉するには悪くない日です。相手に問いかけてみてはいかがでしょうか。
3 3 長澤 彩

(名古屋)

28 1988-06-11 思い付きで勝負に出やすい日です。一攫千金を狙っても成就しません。
4 4 増茂 るるこ

(立川)

24 1991-12-10 暴走注意日。カッとしやすく、冷静な判断がしにくいので結果ばかり意識しないように。
5 5 藤原 亜衣里

(弥彦)

35 1980-12-02 原因が結果につながる日。根拠を持って勝負に徹しましょう。
6 6 佐藤 亜貴子

(平塚)

33 1982-08-10 思い付きで勝負に出やすい日です。一攫千金を狙っても成就しません。
7 尾崎 睦

(平塚)

31 1985-04-10 精算日。今日の事は今日中に清算できるような勝負の仕方で戦ってください。


7R A級チャレンジ決勝 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:23:19
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 藤縄 洋介

(明石競技場)

35 1980-08-09 ラッキーデー。腹が減っては戦ができず。朝食は意見交換しながらしっかり取りましょう。
2 2 竹元 太志

(久留米)

20 1996-02-05 財産管理をしっかりと。勝負資金の配分は前もって行うと良いでしょう。
3 3 横内 裕人

(松山)

24 1991-11-19 整理整頓日。やたらと無意味にひらめきを感じて行動してしまい失敗しやすい日です。
4 4 富永 昌久

(武雄)

35 1980-09-01 精神不安定日。戦う姿勢が正しいかどうかを見直せば結果勝てます。
5 5 山崎 弘夢

 

31 1985-04-24 先手必勝です。何事にも先んじて行動することで運を逃がしません。
6 6 久冨 武

(玉野)

38 1977-12-29 家族や恋人と一緒に勝負すると、運が下降します。お出かけは一人が良いでしょう。
7 中山 匡男

(武雄)

48 1967-09-21 行動控え日。間違ったことを思い込んでしまう日なので、思いつきでの勝負は禁物です。

ページトップへ
 
   
山口幸二の「やってやるって!」
日刊スポーツ評論家 山口幸二

ヤマコーの「やってやるって!」過去の一覧アーカイブはこちら






ページトップへ
   
コンドルの眼
↓↓↓コンドルネット新聞、今すぐ登録↓↓↓
コンドルネット新聞



武田一康(たけだかずやす)
コンドル出版社代表取締役社長。熊本競輪情報協会会長。
昭和23年4月24日生まれ。通称『社長』『武田さん』
小学生の頃から競輪場へ出入りし、予想台に立つ父の英才教育のもと感性を磨き、有明工業高等専門学校を中退した後に19歳から予想業に携わる。
かつてはゴルフショップや喫茶店などを経営し栄華を極めていたが、ある失敗を機に、やはり競輪が天職と悟ってからは競輪一筋。
新聞業務は実弟で圭二氏(小倉競輪場キャスター、通称『専務』)、そして幸三氏との巧みな連係プレーで毎日とどこおりなく製作されている。
2014年4月に実の長男が本社入りしたことで念願だった後継者が登場。したがって隠居は遠のいたが、そのぶん やる気と責任は倍増した。
さらにコンビニネットでの新聞販売が容易となったことによる新規ファンの開拓も、記者魂を支える大きなモチベーションとなっている。
競輪歴50数年のキャリアに裏打ちされた莫大なデータと情報を基に、歯に衣を着せぬコメントで競輪界の矛盾や問題点を様々なかたちで洗いだしており、いわば業界のご意見番的存在。
熊本競輪場での場外車券販売がある限り、全国あらゆる競輪場へと足を運んでおり、年間300日近くの出張はここ10数年のルーティンワークだ。
「あちこち、ガタがきとるが、じっとしていられん性分ったい」と生涯“徹底先行”を貫く気構えだ。
口癖はもっぱら「おぉう、同年代の連中は、みんな定年やら引退やらで現場から離れてしまった」。

66歳を迎えた今もなお、時には2000グラムのステーキをペロリとたいらげ、昼間には甘々なまんじゅうをむさぼり喰い、毎朝約1時間の散歩をノルマと課すなど、ドMともいえるストイックさで心身ともに充実。
鋭い舌鋒も激しさを増すばかりで、e-SHINBUN1、2位の売り上げを誇るマンモス新聞を取り仕切る御大は、まだまだ手綱を緩めずにすべては競輪界発展のためにと健筆をふるっている。

趣味はゴルフで、年に数回の肥後カントリークラブでのラウンドを心待ちにしている。
あとはスーパー銭湯での骨休めは出張先でのハイライト。記念開催中など、競輪場近辺のスーパー銭湯で心地よい表情で湯船につかる武田社長の姿がよく目撃されているほどだ。
ほかにも愛犬の散歩にドラマ鑑賞と幅広く、とくにサスペンスドラマは大のお気に入りで土曜サスペンス劇場や松本清張シリーズは大好物だ。
競輪と共通する『推理』という要素が、御大の胸間を揺さぶるのだ。肥後のエグゼクティブ・武田社長の一挙手一投足から、これからも目が離せない。

平成28年6月13日
☆コンドル新聞発売所『松山FⅠ』
■ローソン(尾ノ上1丁目店・県庁通り店・水前寺2丁目店・新町3丁目店・出水ふれあい通り店)
■ファミリーマート(篭町通り店・秋津新町店・新市街店)
■セブンイレブン(水前寺1丁目・6丁目店・九品寺6丁目店・楠6丁目店・東バイパスネッツトヨタ横店・長嶺大劇横店・南高江店・流通団地店・戸島西店・競輪場通り店・武蔵ケ丘店・熊工前店)
■サテライト新市街 http://satellite-kumamoto.jp/
■ファミリーマート新市街店 http://cvs-map.jp/spot/626716
■※ファミリーマート・ローソン・サークルKサンクスのマルチコピー機でも取り出せます。http://www.e-shinbun.net/cp/condor/


松山FIジャパンカップは今回の目玉、杉森輝大・野原雅也・新山響平が期待以上の快走で1着。特昇したばかりの小川真太郎も逃げ切りでS級初勝利。
A級戦は山崎晃に中田雄喜の自力型が超元気。A級・S級も決勝戦はこんなバリバリの自力型が激突する興味津津のレース。
A級の中田はこゝも勝てば晴れてS級へ特別昇進するのも話題の一つ。
こゝが終われば名古屋の高松宮記念杯。立川GP出場を懸けた注目の闘いが繰り広げられます。
初日は東西に分かれるのも注目で、日頃連携している者同士が競り合ったり叩き合ったりするのも楽しみです。



平成28年6月12日
☆コンドル新聞発売所『松山FⅠ』
■ローソン(尾ノ上1丁目店・県庁通り店・水前寺2丁目店・新町3丁目店・出水ふれあい通り店)
■ファミリーマート(篭町通り店・秋津新町店・新市街店)
■セブンイレブン(水前寺1丁目・6丁目店・九品寺6丁目店・楠6丁目店・東バイパスネッツトヨタ横店・長嶺大劇横店・南高江店・流通団地店・戸島西店・競輪場通り店・武蔵ケ丘店・熊工前店)
■サテライト新市街 http://satellite-kumamoto.jp/■ファミリーマート新市街店 http://cvs-map.jp/spot/626716
■※ファミリーマート・ローソン・サークルKサンクスのマルチコピー機でも取り出せます。http://www.e-shinbun.net/cp/condor/

松山ジャパンカップの初日は日曜日でもあり、約8億の売り上げは、これ全て場外・インターネット・電話投票の威力、最近は何処の場でも荒れに荒れまくっているのに本命が7本。それでも最終の特選はお決まりの信じられぬ結果で、3連単、15万4230円。これで2日目は何となく荒れムード。期待されたA級の山岸佳太・中田雄喜にS級の杉森輝大・新山響平・野原雅也は期待通りの活躍でした。
熊本の場外発売は大地震の影響で、屋根も無い所にこの暑さに雨、それでも熱心なファンは文句たらたらでも大好きな競輪と悪戦苦闘されてます。食堂は壊れ、衛生上の問題もあり開店はおろか弁当も出せず、ファンは昼ご飯も食べれず、飲料水もまゝならないだけでなく、8窓しか無い事で、ごった返し、買いそびれるファンが続出、それでもやらないよりましですが、もっと真剣にファンを思って駐車場の空きスペースに大型テントを張り椅子を置くとか、それをやれないなら、サービスセンターの2階も使わせるとか、不可能とは思いますが、何とか正面の大型スタンドを使える迄は、ファンのために便宜をはかって欲しいのは切なる願い。
リニュアルオープンの目処も立たず、見切り発車してる事も心配な事。競輪場より他の施設が先きだとは解っていても、やり切れ無さはあります。2年後に成った場合に果たしで何人のファンが元気に待っていてくれるのか、私自身の事より、そっちの方が不安でそれを考えたらおちおち寝て居れないのが現在の状況。それでも頑張るしかありません。
 

平成28年6月10日
☆コンドル新聞発売所『向日町FⅠ』
■ローソン(尾ノ上1丁目店・県庁通り店・水前寺2丁目店・新町3丁目店・出水ふれあい通り店)
■ファミリーマート(篭町通り店・秋津新町店・新市街店)
■セブンイレブン(水前寺1丁目・6丁目店・九品寺6丁目店・楠6丁目店・東バイパスネッツトヨタ横店・長嶺大劇横店・南高江店・流通団地店・戸島西店・競輪場通り店・武蔵ケ丘店・熊工前店)
■サテライト新市街 http://satellite-kumamoto.jp/■ファミリーマート新市街店 http://cvs-map.jp/spot/626716
■※ファミリーマート・ローソン・サークルKサンクスのマルチコピー機でも取り出せます。http://www.e-shinbun.net/cp/condor/

向日町の西日本カップは初日より少しだけ上積みする売り上げ。
レースの方は主役の村上博幸が、高松宮記念杯を前にして落車したのは心配ですが、気丈に「人気してたのに済みません、軽くて済んだので大丈夫です」のメッセージ。香川雄介もピンピンしてたので走れそうです。
圧巻だったのはこれまで2度やられている竹内雄作を3度目にしてやっつけた渡邉雄太のあきらめない執念にスタミナ、一旦叩かれて3番手に入り、捲っての価値ある勝利。
3日目はA級決勝は大激戦ですが、狙いはズバリ連日11秒3で捲ってる宗﨑世連。
S級決勝は南関が3・3に分かれ、これに北日本が2人で、スーパースター竹内雄作は単騎、それでも世間の人気は断トツ、如何にして優勝するか興味津々。
小倉ナイターのサプライズはあれ程苦しんでいた加倉正義が鈴木謙太郎を逆転した事です。それにA級決勝は幾ら2段駆けとは言え、三登誉哲・櫻井太士で2車単、310円は被り過ぎでは、結果として決まりはしたけど、危なかしいものでした。
明日は松山ジャパンカップの初日、新山響平と杉森輝大・野原雅也が走ります。
 
ページトップへ
   
二宮歩美の『ふんばっていきまっしょい!』



【二宮歩美】
ファッションモデル、グラビアの経歴を経て現在タレントキャスターやMCとして活動するとともに
個人事務所『WB』の代表としてキャスティングやプロデュース業などもこなす。

―二宮歩美ブログ―
“Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~”
http://ameblo.jp/ninoreport/




ページトップへ 
   
グラビアアイドル橘花凜の『橘花競凜!』

■橘花 凛 (たちばな りん)
 日テレジェニック2015に選ばれたグラビアアイドル
 温泉女子部、肉食女子部レギュラー出演中。

▶ ブログ ~りんりんだいありん~
http://ameblo.jp/tachibana-rin/
▶ Twitter
https://twitter.com/rin_rin_t
▶ Instagram
https://t.co/POvi5TKJvR



こんばんは☆

橘花凛です!

今日は一日中ミッドナイト競輪in玉野メンバーの皆さんと過ごしました!

プライベートなのですが、とても楽しかったです(≧∇≦)


そして今回のe-shinbunチャンネルミッドナイト競輪in玉野ですが
最初のレースから天気が荒れていて、、、風も強く雨も強く大丈夫かな?と終始心配しておりました。

実はわたし雨がこんなに降っている中レースを観るのは初めてで、やはり雨や風が強いということもレースに影響してくるのではないかな、と思いました。

今回はわりと固いところをみんなで予想をしていったのですが、なんとわたしがいる間の全レース見事に的中しました!!

こんなに的中する日も初めてだったかもしれないです!

悪天候の中レースをされていた選手の皆様、本当にお疲れ様でした(^_^)

実はわたしの出身の新潟も雨や風の日が多く、新潟の選手を今日はずっと推してました!

そして今日思ったことなのですが、

前に拝見したことのある選手の名前を見つけて、
あ!この方のレース前に観たことがあるな!
となんだか嬉しくなりました。

その時どんな走りをしていたか、その時はどんな印象の方だったかとかまではまだ思い出すことが曖昧だったりもするのですが、
一緒にミッドナイト競輪のニコ生をしている先輩方は選手のことよく知っていて、詳しく話して下さったりこうゆうエピソードがあるんだよ!と教えて下さったり楽しく選手の話しをして下さります。

そうやって少しずつでも選手のことや特徴や性格も知っていけたら、レースがもっともっと楽しくなっていくのではないかなと思いました(^_^)

わたしも少しずつですが選手のこともたくさん知っていけたらなと思います!



明日はどうか晴れますように!!!



それでは、明日もよろしくお願いします☆


橘花凛でした(≧∇≦)

 

   
あやのの♡採れたて、e感じっ!!


こんにちは、みのしまあやのです☆


二週連続で開催中の玉野ミッドナイト競輪、今回の「チャリロト杯」
2日目が終了致しました!!


今回はわたくしの地元である平塚所属のガールズ選手
尾崎睦選手&
佐藤亜貴子選手をこっそり応援しております!!


尾崎選手と言えば…

前回の地元開催決勝戦では奥井選手に果敢な力勝負を挑んでき、

気迫あふれるもがき合いとなっていたことも記憶に新しいです!!
観る者の脳裏に焼きついくような戦いでした…

今回は2着・2着と、勝ち上がりつつも、本来のご自身の調子ではないのかなあという印象も受けますが、


ご自身のポテンシャルを発揮し、前開催決勝戦のような迫力満点のレースを最終日にみせて下さることに期待です!!



佐藤選手は、初日はゴールまで力強い踏み込みで1着!!


気迫溢れるレースでした!!



2日目も積極的な動きも見せつつ、冷静なレース運びで決勝進出!!



めきめきと頭角を現す佐藤選手
優勝も狙っていけそうな気配も感じらるのではないでしょうか…?


決勝戦、注目ですっ!!



そしてっ!本日は放送前に念願の…







パン教室に行って参りました~\(^o^)/










ブルーベリーミルクフランス
というぱんです\(^o^)/


生地に練乳を練り込んでつくる優しいぱん!!






パン作り、楽しすぎました~\(^o^)/




女子力が上がった気が致します…☆










その後は3人でインドカレー\(^o^)/




パン→ナン→ライス…

VIVA 炭水化物\(^o^)/






食べ過ぎておなかぱんぱんですが…





筋トレしてしっかり消化して、
明日からの立川競輪F1に挑みたいと思いますm(__)m





e-shinbunチャンネルは、明日スペシャルなゲストの方もいらっしゃるようです…☆


参加できないぶん、立川からパワーを送っておりますっ!!




皆様、最終日もくまなくご覧くださいm(__)m




あやの




ページトップへ 
 
   
夏目花実コラムスタート!! 『三番手の女王』

■夏目花実 (なつめ はなみ)
 

▶ ブログ 「花実しよっ?!
http://ameblo.jp/natsume-hanami
▶ Twitter
https://twitter.com/hanami_natsume







 

お前ら〜!!
こんにちは!元気ですか!夏目花実です!

昨夜、初めて「e-SHINBUN ミッドナイト競輪生放送」に出演させていただきました。

私は、ハッキリ言って競輪ど素人である。

22年間生きてきて
競輪に触れたのは昨日がはじめてであった。


貴重な初夜だったのである。


はじめて競輪に触れた感想は、率直に言って
面白い。

特に女子競輪は、女一人一人の戦いという事で
同じ女としてなんだかウズウズする。


女は、一人一人の戦い。
男は、チーム戦。

現実社会とは真逆の仕組みなような気がして、
競輪界、なかなかシビアだぜ!!シビれるぜ。


とにかくど素人の私にできる事は
お前らに投票締め切りの残り時間を伝えること。
5分前、3分前、1分前を伝えさせていただいたぜ!
たまに伝え忘れたり、
声がデカすぎたりと、
お前らには多大な迷惑をかけてしまったな!

とにかく、精一杯だったぜ!!!


もしまた出演できたときは、
きっちりと残り時間を伝えてやるからな!!


そのときは、
少し競輪の知識も増えて成長した私を
とくとご覧あれだぜ!!

   
ムーヴ清水の電気競輪
熊本地震におきまして、被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い事態の沈静化と復興を願うとともに、皆様のご無事を心からお祈り申し上げる次第です。

ご挨拶
イー新聞をご覧の皆様、はじめまして。
競輪ムーヴ代表 ムーヴ清水で御座います。
普段は、ほぼ毎日朝方まで翌日の競輪を予想しております。
少し仮眠をして、昼から仕事をしながらネットで車券勝負。
初手、展開、選手の心理を推理するのがモットー!
体に優しい、競輪生活を目指しております^^;

コラムタイトル「電気競輪」とは。
選手と選手の意地とプライドが摩擦し放電をします。
それに魅了された競輪ファンは、全身が痺れて感電状態。
また電気とは、明治から昭和の先進性を示す接頭語です。
古き競輪に敬意を示し、日々進化する競輪の意味でもあります。
競輪にしかない競輪の良さを、伝えて行くのが伝記でもあり、
電気競輪です。

イー新聞でもムーヴの予想を販売しておりますので
どうぞよろしくお願い致します!


競輪ムーヴ公式サイト http://m-keirin.net(※お得なキャンペーン開催中)
競輪ムーヴe-SHINBUN http://www.e-shinbun.net/movekeirin/?idgt=6
喧嘩競輪~第二章~ http://ameblo.jp/movekeirin/
競輪中毒 http://keirin-station.com/article/list/column/234/
チャリロト5 盲点を突く https://www.chariloto.com/html/move_yosou/index.html





ページトップヘ
   
競輪専門紙『佐々木競輪麻衣日』

■佐々木 麻衣 (ささき まい)
 故郷「東みよし町親善大使」就任
 地方創生タレント 徳島代表
  5代目ミスマリンちゃん

▶ ブログ ~IAM☆MAI~
http://ameblo.jp/1020-sasaki-mai/
▶ Twitter
https://twitter.com/sasakimai1020







 
   
コンビニのコピー機で玉野競輪の出走表が無料プリントできる!
コンビニで玉野競輪の出走表が無料でプリントできます!!


全国のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスのマルチコピー機から
玉野競輪の出走表が無料でプリントできます!!

開催初日分は前検日17:30頃から、初日以降分は当日2:00頃から
プリント可能になります。

ぜひ、ご利用下さい!!

操作方法はこちらから
http://www.e-shinbun.net/cp/keirin61





ページトップへ 
   
【チャリロト会員限定】チャリロトでAOKEI競輪ニュース無料公開中!!
競輪投票サイト『チャリロト』にて、チャリロト会員様限定でAOKEI競輪ニュース』を無料配信中です!!



GⅢ以上の開催時限定、開催日前日の夜から公開されます!


是非、ご利用ください!

https://www.chariloto.com/pc/member/aokei/index.html
※要会員ログイン
 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

   
【チャリロト会員限定】コンドル無料配信スタート!!
競輪投票サイト『チャリロト』にて会員様限定のサービススタート!



競輪専門紙『コンドル』がGⅠ以上の開催時限定で無料公開されます!


是非、ご利用ください!

https://www.chariloto.com/pc/member/condor/index.html
※要会員ログイン
 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

   
「DMM.yell」プリントサービス開始!アイドルや俳優のサイン入りオフショットをコンビニでゲットできる!
< DMM.yellプリントとは >

コンビニエンスストア店舗内に設置されたマルチコピー機にて提供中のサービス
「コンテンツプリントサービス」内のブロマイドプリントサービスです。



DMM.yell (ディーエムエム・ドット・エール) アプリ内に投稿されたアイドル・俳優など
有名人のオフショットブロマイドが購入できます。
※対象コンビニ:ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス

プリント方法はこちらから ⇒ http://yell.dmm.com/lp/print/



 
< DMM.yellとは >

DMM.yellは、アイドルが投稿した写真・動画の閲覧、さらにコメントや応援により
アイドルとユーザーがコミュニケーションできるSNSアプリです。

さらに、一般の女の子もアイドルと同様にアプリ投稿することができ、
アイドルを目指す女の子の入り口としても活用頂けます。

現在、250組1500名以上のアイドルグループが参加中です!(順次拡大中)
 
   
競輪専門紙『AOKEI競輪ニュース』西日本版(ヨコ組)販売スタートのお知らせ

AOKEI競輪ニュースが、通常版(タテ組)レイアウトに加え、新たに西日本版(ヨコ組)の販売をスタート!



西日本地区の競輪専門紙を普段利用されている方にも見やすいレイアウトとなっております!


コンビニプリントサービス利用方法
http://www.e-shinbun.net/cp/aokei/

ネット新聞販売ページ
http://www.e-shinbun.net/aokei/

 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

   
競輪専門紙『赤競.NET』販売開始のお知らせ
e-SHINBUNにて「赤競.NET」の販売を開始しました!



競輪専門紙のパイオニアならではの細かい情報がぎっしり。
京王閣・立川・川崎・大宮・松戸・千葉・取手・小倉の本場開催と、
記念競走GⅢ以上のレースを販売します!


また、必要なレースだけ1レース単位でのご購入も可能!
全レース550pt、1レース65pt(3レース以上まとめて購入すると55ptでもっとお得に)

新聞購入ページはこちらから ⇒ 
http://www.e-shinbun.net/akakei/
是非、ご利用ください!


ページトップへ

   
竹林一彦の競輪閻魔帳
竹林一彦

専門紙「アオケイ」編集長。1958年生まれ。
「勝手に喋って聞く耳持たず」のGamboo・予想会も好評。

Gamboo生放送出演中!


崖っぷちの闘い

期末のこの時季は競輪選手にとって「決算期」で、競走得点アップに躍起になるもの、余裕の安全運転者、そして最たるは選手登録消除の危機、冷酷な表現を許して貰えば、「馘首」がかかる闘いを余儀なくされるものまでいる。
S級トップの競輪を買うのはもちろん愉しいが、最下層の生き残りを推理するのもまた、競輪のコクであろう。
あたりまえだが、S級戦だけが売れる競輪の未来など明るいわけがない。
今、眼前のテレビで平塚第三競走がはじまった。
工藤広太郎が粘りに粘る!


ページトップへ
   
本田知己の民間投票サイト活用術!


本田知己

アオケイ記者・大宮、西武園の予想を担当。
学生時代から、こよなく競輪を愛する。
座右の銘は「当たるまで買う事」







【サプライズ】
 
 
オッズパークで年間1000万円以上、車券や馬券を購入すればダイヤモンド会員になれることは何度も話しているので、皆様ご存じでしょう。
 
 
そのダイヤモンド会員の特典は海外の競馬観戦ツアーを始め、国内のレース観戦ツアー、そして年2回の粗品(こだわりの物品や食品)に一昨年、去年は一口馬主の権利などなど。
 
 
さらにシークレットのポイント還元などもあるのです(詳しくは記せませんが)。
 
 
そして先日、ある商品が自宅に届きました。
 
 

 
 
 
上の写真のレトルトカレーが、その届いたものです。
 
 
それに一緒についていた手紙が以下のもの。
 
 

 
 
高知競馬の赤岡修次騎手から3000勝達成記念で作成されたレトルトカレーをダイヤモンド会員にプレゼントしてくださいとの申し出があり、これが自宅に届いたとの内容。
 
 
サプライズのプレゼント。
 
 
赤岡騎手の気持ちが何より嬉しいです。
 
 
食べるのがもったいないので、まだ食していませんが、これから美味しくいただこうと思っています。
 
 
そして高知競馬の馬券を買うときには赤岡騎手が騎乗している馬から「ご祝儀」で買ってみようとも思っています。
 
 
オッズパークさん、赤岡騎手、ありがとうございます。



ページトップへ
   
とかく・この世は金ばかり~マッチーの七転八起奮戦記

町田洋一
元祖・戦う競輪新聞として名を馳せた伝説的専門紙「アカギ」の唯一の残党記者。
現在はアオケイを主戦場に、e-SHINBUNの制作に携わり検車場レポートなどで取材、執筆活動中。
歯に衣を着せぬ激しくとめどない論調は、ファンが知りたい部分を包み隠さず伝えたいと言う想いから。
前橋の昼間の中継では硬派に解説し、ミッドナイトでは緩くニコニコ動画のいじられキャラを演じる。
打倒ヤマコウがモットーなのか!?


いやあ~、昨日はチャリロトで3000万円の当りが出ました。どんな人が当ったのか運営者に聞いてみたいですが、チャリチャン制作のA主さん、町田、二宮、蓑島でなかったのは確かです。スタジオは、シーンでしたから。2日目の玉野はお固いレースばかり。本放送のにしやんも6本的中していたし、我々もパーフェクト。それでいて昨日のプラスは1万円ちょっとで、前回の放送から6万円のマイナス。名古屋の高松宮記念杯に10万円の予算を確保したいのですが、どうなる事やら。それには、今日の戦いが重要になります。まだ、この原稿を打っている段階で前橋の記者席ですから、番組出演は後半。それまでに、平山さんに頑張ってもらいましょう。


ページトップへ
   
e-SHINBUN BET

開催概要

■開催日時
2016年6月11日(土)・12日(日)・13日(月)

■開催場所
玉野競輪場

取り扱いネット新聞

競輪毎日

映像配信

K-stream

XHTML Valid対策


XHTML Valid対策

関連リンクhttps

投票はこちら!

XHTML Valid対策



ページトップへ