eプリントサービス
ネット新聞
競輪くじ


ギャンブルエンタメ情報サイト『ギャンブー』 競輪ステーション
DMM×チャリロト 出走表(無料)コンビニ配信開始

ミッドナイト競輪ニッカンコム杯

e-SHINBUN BET
OddsPark
e-SHINBUNスーパーアドバイザー
e-SHINBUNスーパーアドバイザー 山口幸二

   
チームe-SHINBUN
チームe-SHINBUNのメンバーです!

 
浅井康太
脇本雄太
藤木裕
川村晃司
池田勇人
猪俣康一
木暮安由
中川誠一郎
佐藤慎太郎
小野俊之
小倉竜二
山内卓也
市田佳寿浩
 

   
チームとん豚テジ始動!

 
チームとん豚テジ始動!

チームイー新聞の若手ユニット、
チームとん豚テジが誕生しました。

その第一号契約選手が、
岡山・101期のイケメン山本直選手です。








チームとん豚テジ第二号選手決定!

チームとん豚テジの契約2号選手が、
徳島98期の原田研太朗選手に決まりました。

これは小倉竜二選手の
「はらけんは、豚みたいな体型だから、丁度良い」
との提案理由からです。

   
ニコ生e-SHINBUNチャンネル放送中!!(2016年6月5日~7日 20:00~23:40)
    ▶ 6月5日~7日 20:00~23:40 玉野「ミッドナイト競輪ニッカンコム杯」
 
 連日 20:00~23:40 3時間40分の生放送!!
  http://ch.nicovideo.jp/eshinbun


 
皆様大変ご無沙汰しておりました!帰ってまいりました玉野ミッドナイト競輪e-SHINBUNチャンネル。都内某所の特設スタジオから今夜もわいわい生放送です!


【統括】町田 洋一 
 



【配信担当】@A主


【出演者】宮歩美、蓑島あやの、佐々木麻衣、橘花凛
 


 
 
※出演者は日によって変更になる場合がございますのでご了承ください

【協力】チャリロト https://www.chariloto.com/
【開催施行者】玉野競輪 http://www.cco.ne.jp/keirin/
 
 
ページトップへ
 

   
A級決勝インタビュー

1高比良豪
車が進まないし正直言って状態は良くないかな。
話をしたしここは東矢君へ付けます。
2榊原洋
なかなか展開が向かないけど、まずは決勝に乗れたので。
ここは横関君の番手にいけるみたいだから、高嶋さんに話して番手を回らせてもらいます。
3横関裕樹
準決は先行したかったが、宮本(龍一)さんに見られている感じがしたから仕掛けられなかった。
それに田川さんのけん制も堪えた。
決勝も自力です。
4東矢昇太
出切れれば最高だったけど、叩かれてしまった。
それでも踏むポイントを逃さず前へ攻めることができたのでいいかな。
決勝は高比良さんの前で自力。
5森安崇之
連日、流れが向いていますね。
石山君と話をして、位置決めずに走ることにしました。
6石山直哉
オーバーワークで入った疲れがずっと抜けず、体が重かった。
外を踏んでどうこうなら感触も分かるが、準決は内を踏んだだけなので…。
単騎で前々に。
7高嶋一朗
地元で勝ち上がれたのは大きい。
1年間、初日予選を外さずに走れたことがこうして、いい結果に出るんだね。
決勝は榊原君の後ろです。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
二日目勝因敗因
 
   1R




1R
渡辺大善
入れ替え、入れ替えで中団と思っていたら半端に車を下げてしまい後方に。
それでももっと詰める勢いで踏んで前へ迫っておけば1着まで届いたかも。
板崎佑矢
組み立ては良かったが、別線の動きが良く見えていないからかワンテンポ遅れてしまう。
小林豊
今年初めての1着だから素直に嬉しい。
今日は番手狙いを頭に入れていたが、そういう流れにならなかった。
最後、長谷君が外を踏んでくれて助かった。
中村賢二
出切るまでに脚を使ったから最後残っていなかった。
長谷隆志
板崎君がきつそうだったから切り替えた。
そこからのコース取りは間違ってないとは思ったが…。
藤本辰次
同期同班でナンバーワンの小林さんとはやっぱり格が違いました。
 
   2R




2R
川野正芳
中団の外併走で脚を使うなら、1周だから駆けようと腹をくくったがだめでしたね。
窪田陽介
柳原君が包まれていたし、冷静に見て自分の踏める距離を測りながら仕掛けた。
表原周
ホームでは先行させられるのかなと思っていたら影が見えたのでホッとした(笑い)。
ただもう突っ張るつもりで踏んでいたけど、脚が足りないからまったくだめ。
後ろがちぎれたからラッキーだっただけで、自分の状態はまだまだ。
白井孝典
いい展開だったし、表原が1着なんだからせめて3着以内に入らなきゃだめでしたね。
柳原司
切った上を仕掛けようとしたら表原君が踏んでいて内に詰ってしまい何にもできなかった。
 
   3R




3R
中園朋亨
もっと早めにくれば出したけど来なかったのでもう出すわけには行かなかった。
合わせられたし感じよく駆けられたが最後はいっぱいでした。
佐々木英之
バックでは遠藤がぜんぶ飲み込むだろうと思っていた。
自分は恵まれ一本です。
渡会宏和
岡崎は後ろに置かれてはダメだね。
タイミングも悪かった。
遠藤純志
前がやりあっていたし、隊列が短くなったから仕掛けた。
自分だけ脚を使っていなかったからまくれたし展開ですね。
田中孝法
2角から締め気味に踏んでいたら渡会さんが突っ込んできたから焦った。
中園が勢い良く駆けてくれたし1着を取らなければいけない展開でした。
 
   4R




4R
黒川渉
脚を使うことなくいい流れで自分の仕掛けができた。
緩んだところをと思っていたし出切れてほっとした。
高倉俊宏
ダメですね、打鐘のところで踏んでおかないと。
初日に距離を踏んだ分が無駄になってしまった。
山出裕幸
黒川君が絶好のタイミングで踏んでくれた。
ただダッシュが良かったからホームで離れかけた。
それをうまく利用していい感じで車間が空き、いい感じで詰めることができた。
高橋清太郎
踏み出しはいいけどそこからの伸びがイマイチ。
スタンディングはいいんだけど、座ってからがダメ。
ギアをいじったりして対応したい。
服部正継
山出訓が車間を開けたので、自分は内を閉めてとラインの仕事に徹した。
 
   5R




5R
山崎晃
東矢君のけん制が効いたし、車が出切れなかった。
高嶋一朗
3角はスピード的に余裕があったし、そこから直線でうまく伸びた。
中村健志
高嶋さんが強いし東矢を追走したら止められると思い、3角の入り口で内へ入った。
それに外なら後ろに切り替えていた田中さんが自分のコースを踏んでいたでしょう。
東矢昇太
出切れなかったのが心残り。
もっと踏んでおけば楽な展開になったのに。
それでも山崎さんをけん制して、そのままスピードを殺さずに踏めたので。
内村竜也
責任は果たせましたね。
ホームで待つ手もあった? いやいやあれは仕掛けておいて正解で残れなかったのは自分の力不足です。
田中秀治
最後のコース取りを待ちがえた。
ひとつ外でしたね。
 
   6R




6R
榊原洋
展開がなかなか向かないなあ。
森安さんも空けてくれなかったし当たるものも当たれなかった。
小谷実
高比良さんが動けなかったし、木村君がいいピッチだった。
それにしても後ろに置かれてはダメですね。
森安崇之
木村君が2車でもいい競走をしてくれました。
2車だったししっかり締めて最後まで踏んだ。
連日、目標が先行してくれて展開がいいですね。
木村宏宣
今日は先行する気持ちは無かったんです。
それがあの競走ですからね、森安さんが付いていたからってことにしておいてください(笑い)。
高比良豪
少し自分の感じではないですね。
行けそうで行けないし感覚が重たい。
中村光吉
詰った勢いだったし、高比良君が仕掛けかけたからラッキーと思っていたら彼が急にバックを踏んだから、こちらも止まってしまった。
結局1車しか出なかった。
 
   7R




7R
横関裕樹
宮本さんの警戒があったが、3角までに出きらなければ厳しいと思い、無理やり行った。
まずはほっとしました。
奥出健士郎
樋口さんが離れてしまったし、ああなったら仕方がなかったです。
宮本龍一
とにかく横関君を後ろに置いて力勝負がしたかった。
組み立ては良かったし残れる感じで踏んだのですけどね。
田川辰二
後ろからすくわれたのは仕方がないですよ。
2車だけど、素通りさせるわけにはいかないから(ブロックした)。
石山直哉
どちらが先手でも中団を取ればチャンスがあるかと思っていた。
でも内をすくっただけで、何もしていませんね。



ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日勝因敗因
 
   1R



高橋清太郎
行くところから踏めたし新車もいい感じだったけど、最後の踏み直しが効かなかった。
黒川渉
駆けていこうとした矢先に高橋君に来られてしまった。
後ろの2人が勝ち上がってくれたから良かったですが、何かもがききれていない感じです。
吉村文隆
黒川君が駆けると思ったら流したので様子をみた。
そうしたらすかさず別のラインが来ましたね。
最後は外を踏んで1着だから感じそのものはいいと思う。
西村尚文
仕掛けたけど肥後さんのけん制が効いたし、あのへんはさすがですよね。
乗り越えられなかったのが今の力です。
肥後尚己
もうワンテンポ早めに踏めば突き抜けたかな。
最後に前輪が浮いてしまい伸びなかったのが残念だけど、2着だからいいでしょう。
渡辺大善
気持ちがダメですね…。
明日からまた頑張ります。
 
   2R



樋口奨平
岡崎君があれだけ目いっぱい仕掛けてくれたおかげです。
ただ最後、内を開けすぎたのが反省です。
岡崎祥伍
最初は石黒さんを出して叩くつもりだったけど、石黒さんの踏んだ感じを見てこれは突っ張らなければと。
足を使った分、最後はきつかった。
石黒健
相手のヤル気が違いましたね。
ブロックを受けても乗り越えないとダメでした。
中村光吉
6番に入ってこられたから、慌てて締めた。
だけどスピードも乗っていたからそのまま前へ踏ませてもらった。
白井孝典
切り替えて、最後は内へと、前回と比べれば動けた方ですね。
長谷隆志
6着か…。
もう明日1着を取るしかないね。
 
   3R




田川辰二
一回、外に振ったがもう一杯でがくがくになった。
もがき練習が足りないのを実感した。
渡会宏和
高倉君ラインへ付いたけど、彼は相手(木村)がカマシまくりタイプなんだから、もっと上に上がったりと柔軟に駆けておけば良かったのにね。
木村浩宣
ホームで行こうとしたが、僕のダッシュ力では間違いなく合わされるのが分かったので様子をみてまくりに構えた。
高倉俊宏
予定の前受けができなかったし、そうなったら迷うよりも駆けろという気持ちで先行しようと決めた。
着が伴えばよかったけど、それでも力は出し切れたので。
石山直哉
ホームで大バックを踏まされたけど、あれは木村の後ろに付いていればいつものことなので想定内だった(笑い)。
まくりはゴリゴリと駆けていく感じがして、最後まったく抜ける気がしなかった。
 
   4R



小谷実
初日はいつも重たいので、今日は気持ちよく踏めた。
予選を乗り越えられたので良かった。
奥出健士郎
余裕を持って仕事ができた。
近畿3人で決められたし言うことなし。
抜くのは大好きです。
川野正芳
板崎君が踏んでいなかったし、本線が行きやすい流れになってしまいましたね。
仕方がないです。
板崎佑矢
切ってからもっと踏んでおけば小谷さんを少しは苦しめられたはず。
課題の残ったレースでした。
田中孝法
7番手からではさすがに届かない。
調子はいいし、今年まだ1着がないから明日仕切り直しです。
 
   5R



内村竜也
ある程度の自信があったから引いてから仕掛けた。
課題の残ったレースになったけど、200勝を達成できたし明日も頑張ります。
山出裕幸
3角で内村さんが登ってきた感じがあったから、そこで張りながら踏めば…。
ただ柳原君も強かったので…。
高嶋一朗
内村が余裕を持って踏んでいたし、自分は続いていくだけだった。
抜いた感じがしなかったし2着と思ったけどね。
柳原司
内村さんが内に詰っていたし、焦らずに踏んだつもり。
でもまくられてしまっては力不足としかいえないですね。
中園朋亨
ホーム手前で叩いておくべきだった。
中途半端なレースで江口(晃正)さんに迷惑をかけてしまった。
 
   6R



宮本龍一
後ろに3人も付いてくれたその責任を背負って走った。
明日がヤマ場なので頑張ります。
田中秀治
賢二が頑張ってくれたが、きつそうだったし、1角で表原の口が空いていたから切り替えた。
徐々に足の感じは良くなっているはずです。
表原周
加速がすごくてちぎれてしまった。
ああいうところで対応できないとだめですよね。
中村賢二
流してしまったのが失敗。
もっと踏んでおけば宮本君にいい感じで抵抗できたはず。
中村健志
宮本君の駆け出しに集中していたし、実際にいい感じで駆けてくれた。
最初の2、3歩が緩めだったけどそこからがすごかったですね。
 
   7R



横関裕樹
描いていた展開と少し違ったし組み立てミスもあった。
準決は同じ失敗をしないようにしたい。
榊原洋
さすがに後ろに置かれてはきつかった。
3角からコースを探したが詰ってしまった。
高比良豪
山崎君の駆け方がうまくてなかなか仕掛けるタイミングが無かった。
脚の感じは問題ないです。
山崎晃
自分だけラインが長かったから出し惜しみせずに駆けようと決めていました。
順番的にもそうなったし、出し切るレースができた。
格上相手に2着なのだからやった方でしょう。
森安崇之
たまにはこういうラッキーもないとね。
山崎君が積極的に行ってくれたし、どんどの加速していくから直線でも交わせないかと少し焦った。
来期は15年か16年ぶりのS級なので弾みを付けたい。
鳥生知八
山崎君が上がって、下りたときに森安君に追突しかけて思い切りバックを踏んだのが痛かった。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
初日インタビュー
   1R


高橋清太郎
4月に練習中の落車で指を怪我したがもう大丈夫。
ただ、ここ2場所は自分のレースができていないから頑張りたい。
西村尚文
自分の点数なら2着権利みたいなものだから、悔いがないように単騎で自由にやりたい。
吉村文隆
肥後君とは5月の岐阜で同じ番組になったとき、点数順で前を回らせてもらっている。
そういうことで今回も自分が前で黒川君へ付けます。
肥後尚己
復帰して5場所目だけど、まだまだって感じ。
肋骨の周りの筋肉が損傷したから回復が遅いんですよ。
黒川渉
最近、初日がうまいこといかない。
状態そのものはいいのだけどレースになると何かダメなんです。
渡辺大善
前回は今回一緒の中園君の番手で久々に1着を取らせてもらいました。
ここは西村君がいるけど、話をしてそれぞれ別でやることに。
隅直幸
高橋君とは相性がいいから、ここも信頼して任せます。
状態は特に変わらずです。
   2R


樋口奨平
前回の福井では久しぶりに決勝に乗れたけど、何か疲れが溜まっていた。
今回は福井よりはいい感じで走れそうです。
長谷隆志
石黒君には何度も一緒に走っているし、いつも世話になっている。
遠藤純志
前場所の1着は人のスピードに乗せてもらって伸びたって感じです。
状態は点数通り。
ここは単騎でやります。
中村光吉
1、2月は点数が悪かったですが、ここ最近、前々へと攻めるレースを増やしたら点数が少しだけど上がってきた。
まだまだ気持ちを持って少しずつ上げていきたい。
中部3番手。
石黒健
最近は調子がいいのか悪いのか、よく把握できていない。
これが普通なのかもしれません。
白井孝典
自分の状態は成績通りですかね。
遠藤君と話をして、自分は石黒君ラインの3番手へ行きます。
岡崎祥伍
自分は夜型だからミッドナイトが合っているのかも。
前場所もミッドナイトでいい感じで走れたから今回も楽しみです。
   3R


田川辰二
地震から日にちが経ちましたが、まだまだやることは山積みです。
それでも車が少ない早朝に乗り込みにでたりして、やることはやっています。
前回の復帰戦ではまずまずだったので今回も頑張りたい。
渡会宏和
目標がいないのは仕方がない。
前々に飛びつきを含めて何でもやるつもりだけど、今の自分に何ができるかな…。
木村浩宣
青森を終えて、実質中1日。
ミッドナイト続きでもコンディションは変わっていないし、やれることをやるだけです。
高倉俊宏
前回は地元の補充で叩いてしまった。
いい加減ちゃんとやらないと、そろそろまずいですね(笑い)。
石山直哉
木村君に任せて、やれることをやります。
足の感じは悪くないので。
木田庄太郎
九州でまとまって3番手。
状態面は点数通りですね。
藤本辰次
ガッツは四国の3番手にいかないのか…。
それなら自分は、そこを回ってチャンスを待ちます。
   4R


小谷実
奥出は後輩なのにいつも先にコメントを出すし、半分、熊本でしょう。
だから本当なら竹内さんに番手を回ってもらいたい(笑い)。
それは冗談として、自分はいつも通りのレースをするだけです。
川野正芳
前場所の地元戦に比べればマシになっているとは思うけど、まずは一走してから様子をみたい。
もちろん一発狙う自力で。
佐々木英之
4月の地元戦辺りから、練習での感じがちょっと戻ってきた。
あとは展開次第ですかね。
田中孝法
川野さんの一発に託します。
こらえたからか、ようやく道中での足の感じに余裕がでるようになってきた。
奥出健士郎
小谷さんとの相性は本当によくて、だいたい自分が抜いている。
しかも目いっぱい。
残すところは残して竹内さん含めライン3人で決められるように仕事がしたい。
板崎祐矢
積極的に仕掛けてはいるけど、結果がなかなかでない。
ただ練習でやる事はずっとやっているので。
竹内一暢
自分が番手の方が良いと小谷が言っていたみたいだけど、それはオレだと差されないからでしょう(笑い)。
点数通りに3番手でいいよ。
   5R


内村竜也
高嶋さんには、前回の防府で誘導をしていたときから「玉野は頼むな」と言われていた。
プレッシャーを感じますが、迷惑をかけないように走りたい。
江口晃正
中園君とは何とか連係しているし好きに走って欲しい。
山出裕幸
5Rは22時35分の発走ですか。
もう普段なら寝ている時間ですしミッドナイトは体調管理が難しそう。
窪田陽介
近畿3番手で。
番手の山出さんが強いから、しっかり内を締めて、ごっつあんゴールができればいいですね。
高嶋一朗
内村の調子がよさそうなので、しっかり任せたい。
5Rは遅いな。
ミッドナイトに関しては1Rを走りたいね(笑い)。
柳原司
末脚不足が最大の課題。
ただ、ラインを連に送る先行はできているし、このスタイルは続けたい。
中園朋亨
前場所の2、3日目は共に先行をして地元の先輩の1着に貢献できた。
ただ自分は半年近く1着を取っていないから、そろそろ狙いたい。
   6R


宮本龍一
7車立ては出切ってしまえば何とかなると思っているし、走りやすい。
追加だけど準備はしてきたので、積極的に駆けたい。
小林豊
表原君には「九州へ付ければ」と言った。
そうなれば自分はその後ろでいいですよ。
田中秀治
ここ2場所がダメだね。
腰痛がでたりと、歯車が狂えばこんなもの。
ただ準決へ行けば、特選の自力2人がいるから中部勢は戦いやすくなる。
とにかく準決へ上がりたい。
表原周
最近、体調はいいけど成績が思うように伴っていない。
だからここは九州ラインへ付けます。
服部正継
自分は展開次第の選手ですから、調子とかはあまり関係ないですね。
中村賢二
防府のあとは特に変わったことをせずに普段通りにやってきた。
中村健志
宮本君に離れなければ1着が取れるでしょう。
所用が重なって練習不足が心配ですが、気合いでカバーしたい。
   7R


横関裕樹
前回の失格でS級点を取ることはほぼ厳しくなった。
それでも気持ちを切らさずに最後まで走ります。
自力。
榊原洋
ここで一番、点数を持っているのは横関君。
特選は地区的にジカで付ける目標もいないから、彼の番手を主張します。
最近は年齢的に体調管理が難しくなってきたけど、地元なのでしっかり乗り切りたい。
高比良豪
調子はまだそんなに良いとは言えない。
東矢君がいるが、前回の久留米決勝では自分が前で走ったから、今回も前で動きます。
森安崇之
中部はラインを組むと思ったけど、別線になったみたいですね。
それなら山崎君の番手へ付けます。
初日から強気に攻めたい。
山崎晃
最初は横関君の番手と思っていたけど、榊原さんが横関君の番手と言うなら、競ってまではこだわらない。
だから別で自力勝負します。
鳥生知八
来期はS級へ戻れる。
この間の全プロで入賞したから10月の親王牌に出られるし、この先に向けてモチベーションが戻ってきた。
気持ちを一層入れて走ります。
東矢昇太
前回の決勝で高比良さんの後ろを回った。
今回は前でとの気持ちが強かったが、高比良さんが自力というので、付かせてもらうことにしました。


ページトップへ   競輪専門紙購入はこちら  

   
【星月夜景の運命予報占い】出場選手の運勢はこちら!!
e-SHINBUNeプリントサービスにて販売中の星月夜景の運命予報占いで出場選手の運勢がわかる!
予想の参考にお使いください!



※ 占い記号見方
記号 運勢(%)
大吉日 100%
吉日 80%
暴走注意日 80-40%
平穏日 60%
危険日 40%
× 凶日 20%
×× 最凶日 10%


2016年06月07日 玉野競輪場 3日目 ミッドナイト競輪ニッカンコム杯 F2
 
1R A級一般 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:21:07
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 田中 孝法

(久留米)

34 1982-01-25 年上の人の意見を積極的に取り入れると、更に良い日になるでしょう。
2 2 柳原 司

(関西CSC)

31 1985-03-28 結果の情報は近くに転がっています。考えをフラットにしてウェルカムでいましょう。
3 3 板崎 佑矢

(松山)

28 1988-04-02 一人にならず、人の集まるところに幸運が隠れているものです。
4 4 中園 朋亨

(久留米)

29 1986-09-16 私的にルーズな感覚を捨てて、一つ一つの勝負に徹すると運気が上がります。
5 5 竹内 一暢

(大津)

39 1977-05-02 更に運気を上げるには、誰かに贈り物をすると良いでしょう。
6 6 白井 孝典

(小松島)

40 1976-04-04 うっかりミスの多い日。しっかりメモを取りながら勝負しましょう。
7 江口 晃正

(佐世保)

41 1974-10-09 カップルデー。誰かと行動を共にすることでラッキーな日になるでしょう。


2R A級一般 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:21:29
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 渡会 宏和

(豊橋)

48 1968-04-13 熟慮日。交渉するには悪くない日です。相手に問いかけてみてはいかがでしょうか。
2 2 高橋 清太郎

(玉野)

31 1985-04-17 年上の人の意見を積極的に取り入れると、更に良い日になるでしょう。
3 3 川野 正芳

(別府)

39 1977-05-07 暴走注意日。何事も持続できない日なので、時々リセットするとよいでしょう。
4 4 藤本 辰次

(松阪)

47 1968-11-06 人がたくさん集まっているところに顔を出してみると、何か発見できるでしょう。
5 5 西村 尚文

(根占競技場)

33 1982-12-19 迷ったら買いです。欲を出して、ついあれこれ手を出さないように。
6 6 中村 賢二

(名古屋)

33 1983-04-11 後日結果が出るきっかけとなる日。勝ち負けに左右されない采配を心がけましょう。
7 長谷 隆志

(玉野)

47 1968-09-06 一人にならず、人の集まるところに幸運が隠れているものです。


3R A級一般 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:21:51
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 隅 直幸

(防府)

37 1978-09-10 整理整頓日。やたらと無意味にひらめきを感じて行動してしまい失敗しやすい日です。
2 2 高倉 俊宏

(久留米)

29 1986-10-06 一点勝負厳禁。幅を持たせながら勝負することでラッキーな日になるでしょう。
3 3 岡崎 祥伍

(大垣)

27 1989-04-28 気分が良くなっても絶対にはしゃいではいけません。すべてが台無しになります。
4 4 渡邊 大善

(久留米)

39 1977-04-07 物事の仕組みを理解できる日。悩みなどが一気に解決できるラッキーデーです。
5 5 窪田 陽介

(大津)

31 1985-01-12 家族や恋人と一緒に勝負すると、運が下降します。お出かけは一人が良いでしょう。
6 6 木田 庄太郎

(別府)

42 1973-10-10 顔に出る日。今日の行動はすぐ顔にでます。楽しいことを考えて笑っていればラッキーデー。
7 石黒 健

(広島)

40 1976-04-21 縁切り日。何かを一つ失う覚悟で取り組むことで、新しい何かを得ることが出来ます。


4R A級特選 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:22:13
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 中村 健志

(熊本)

30 1986-01-25 × ちょっとした行動から、人間関係の決裂を招きます。何事にも関わらないことです。
2 2 奥出 健士郎

(福井)

27 1989-02-17 のめり込まず、客観的に見ることでチャンスを逃さずゲットできるでしょう。
3 3 表原 周

(小松島競輪場)

25 1991-04-03 カップルデー。誰かと行動を共にすることでラッキーな日になるでしょう。
4 4 小谷 実

(向日町)

29 1987-03-21 暴走注意日。カッとしやすく、冷静な判断がしにくいので結果ばかり意識しないように。
5 5 宮本 龍一

(小倉)

30 1986-05-16 × なぜかやたらと勝ちにこだわってしまう日です。引き分けでもいいつもりで勝負しましょう。
6 6 遠藤 純志

(小松島)

35 1981-05-10 学問に吉日。勝負に勝つには学ぶこと。勉強することでラッキーな結果になるでしょう。
7 田中 秀治

(岐阜)

38 1977-06-08 自分を信じてよい日です。人の意見を鵜呑みにしないようにしましょう。


5R A級特選 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:22:35
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 吉村 文隆

(向日町)

44 1972-03-10 長居は禁物です。ダラダラと勝負せず、あらかじめ決めた勝負に徹してください。
2 2 鳥生 知八

(松山)

40 1976-02-11 遊び感覚で思うがままの行動はNGです。計画力あっての吉日です。
3 3 中村 光吉

(四日市)

49 1967-05-29 体調がすぐれない日です。勝負も大切ですが、身体あっての人生ですよ。
4 4 黒川 渉

(大津)

28 1987-10-27 ×× 最凶悪日。思わぬところで足元をすくわれます。細心の注意が必要です。
5 5 田川 辰二

(熊本)

42 1973-08-24 冷静な判断が幸運をもたらします。我を忘れるような勝負は避けましょう。
6 6 服部 正継

(岐阜)

37 1978-09-04 体調がすぐれない日です。勝負も大切ですが、身体あっての人生ですよ。
7 木村 浩宣

(高松)

29 1986-07-27 縁を大切に。今日の誰かとの出逢いが、あなたの勝負運を上昇させてくれることでしょう。


6R A級特選 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:22:57
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 内村 竜也

(防府)

39 1976-06-07 家族や恋人と一緒に勝負すると、運が下降します。お出かけは一人が良いでしょう。
2 2 山崎 晃

(内灘自転車競技場)

30 1985-08-19 精算日。今日の事は今日中に清算できるような勝負の仕方で戦ってください。
3 3 肥後 尚己

 

39 1977-03-06 安定日。大きな賭けに出なければ、よい結果になるでしょう。
4 4 樋口 奨平

(富山)

36 1979-10-02 何事も仕事をする感覚できっちりと取り組むことで、結果が実を結ぶでしょう。
5 5 佐々木 英之

(観音寺)

41 1975-05-26 整理整頓日。冷静に行動すれば運気が上がり勝負にも勝てます。
6 6 小林 豊

(広島)

51 1965-01-23 結果の情報は近くに転がっています。考えをフラットにしてウェルカムでいましょう。
7 山出 裕幸

(福井)

33 1983-06-05 今日の結果が自分の人生です。人生を振り返えれば失敗は防げます。


7R A級決勝 1625m (4周) 先頭固定競走 発走予定:23:19
枠番 車番 選手名(ホーム) 年齢 生年月日 星月夜景
1 1 高比良 豪

(久留米)

36 1980-02-03 思ったことは何でも挑戦できる日。迷ったら買いでラッキーな結果になるでしょう。
2 2 榊原 洋

(玉野)

38 1978-04-11 外出日。外に出ることで運気が上がります。家の中では勝負になりません。
3 3 横関 裕樹

(岐阜)

28 1988-05-02 発想力にすぐれる日。切り札はできるだけたくさん用意してください。
4 4 東矢 昇太

(熊本)

29 1986-06-22 整理整頓日。身の回りのことを整えないと、何をしてよいか分からなくなってしまう日です。
5 5 森安 崇之

(高松)

38 1978-01-10 突発的な事故に巻き込まれやすいので、時間には余裕を持って行動しましょう。
6 6 石山 直哉

(小松島)

35 1980-11-08 多くのことを学びながら勝負しましょう。学ぶことでラッキーが転がり込んでくるでしょう。
7 高嶋 一朗

(玉野)

48 1967-06-21 精神不安定日。戦う姿勢が正しいかどうかを見直せば結果勝てます。


ページトップへ
 
   
山口幸二の「やってやるって!」
日刊スポーツ評論家 山口幸二

ヤマコーの「やってやるって!」過去の一覧アーカイブはこちら







ページトップへ
   
コンドルの眼
↓↓↓コンドルネット新聞、今すぐ登録↓↓↓
コンドルネット新聞



武田一康(たけだかずやす)
コンドル出版社代表取締役社長。熊本競輪情報協会会長。
昭和23年4月24日生まれ。通称『社長』『武田さん』
小学生の頃から競輪場へ出入りし、予想台に立つ父の英才教育のもと感性を磨き、有明工業高等専門学校を中退した後に19歳から予想業に携わる。
かつてはゴルフショップや喫茶店などを経営し栄華を極めていたが、ある失敗を機に、やはり競輪が天職と悟ってからは競輪一筋。
新聞業務は実弟で圭二氏(小倉競輪場キャスター、通称『専務』)、そして幸三氏との巧みな連係プレーで毎日とどこおりなく製作されている。
2014年4月に実の長男が本社入りしたことで念願だった後継者が登場。したがって隠居は遠のいたが、そのぶん やる気と責任は倍増した。
さらにコンビニネットでの新聞販売が容易となったことによる新規ファンの開拓も、記者魂を支える大きなモチベーションとなっている。
競輪歴50数年のキャリアに裏打ちされた莫大なデータと情報を基に、歯に衣を着せぬコメントで競輪界の矛盾や問題点を様々なかたちで洗いだしており、いわば業界のご意見番的存在。
熊本競輪場での場外車券販売がある限り、全国あらゆる競輪場へと足を運んでおり、年間300日近くの出張はここ10数年のルーティンワークだ。
「あちこち、ガタがきとるが、じっとしていられん性分ったい」と生涯“徹底先行”を貫く気構えだ。
口癖はもっぱら「おぉう、同年代の連中は、みんな定年やら引退やらで現場から離れてしまった」。

66歳を迎えた今もなお、時には2000グラムのステーキをペロリとたいらげ、昼間には甘々なまんじゅうをむさぼり喰い、毎朝約1時間の散歩をノルマと課すなど、ドMともいえるストイックさで心身ともに充実。
鋭い舌鋒も激しさを増すばかりで、e-SHINBUN1、2位の売り上げを誇るマンモス新聞を取り仕切る御大は、まだまだ手綱を緩めずにすべては競輪界発展のためにと健筆をふるっている。

趣味はゴルフで、年に数回の肥後カントリークラブでのラウンドを心待ちにしている。
あとはスーパー銭湯での骨休めは出張先でのハイライト。記念開催中など、競輪場近辺のスーパー銭湯で心地よい表情で湯船につかる武田社長の姿がよく目撃されているほどだ。
ほかにも愛犬の散歩にドラマ鑑賞と幅広く、とくにサスペンスドラマは大のお気に入りで土曜サスペンス劇場や松本清張シリーズは大好物だ。
競輪と共通する『推理』という要素が、御大の胸間を揺さぶるのだ。肥後のエグゼクティブ・武田社長の一挙手一投足から、これからも目が離せない。
 

平成28年6月7日
☆『コンドル新聞発売所』
■ローソン(尾ノ上1丁目店・県庁通り店・水前寺2丁目店・新町3丁目店・出水ふれあい通り店)
■ファミリーマート(篭町通り店・秋津新町店・新市街店)
■セブンイレブン(水前寺1丁目・6丁目店・九品寺6丁目店・楠6丁目店・東バイパスネットトヨタ横店・長嶺大劇横店・南高江店・流通団地店・戸島西店・競輪場通り店・武蔵ケ丘店・熊工前店)
■サテライト新市街 http://satellite-kumamoto.jp/
■ファミリーマート新市街店 http://cvs-map.jp/spot/626716
■※ファミリーマート・ローソン・サークルKサンクスのマルチコピー機でも取り出せます。http://www.e-shinbun.net/cp/condor/

名古屋FIはA級戦はオール本命で的中するかと思ったら1番堅い6Rで静岡旋風が吹き荒れてからはS級戦はまともには決まらず、準決の3番は◎の成田和也・松岡篤哉・池田勇人は1着でしたが、2・3着は薄目の高配当。3日目はA級・S級の決勝戦は見応え満点の激戦レース。絶対に見逃さないで下さい。それなりに自信ある予想をしてますので。
同時進行は小倉ナイターFI、こっちも完璧。
そして向日町FIの前検日、竹内雄作・村上博幸が大いに盛り上げます。現地、同業者の確かな情報を元に作りますので期待して下さい。
 


平成28年6月6日
別府記念の売り上げは最終日に19億5千万迄行ったので、宇都宮は越えましたが、目標には届きませんでした。
この開催を物語る様に、これでもかと荒れに荒れまくりました。決勝は、海老根恵太の欠場で2次予選に進むことが出来た江守昇の大ツキを、
岡村潤が積極運行で物にして内容ある記念初優勝。可愛い顔してるド根性レーサーの目に涙、「世話に成ってる青島宗仁さんに意の一番に伝えたい」は本心。
レインボーファイナルは飯尾主税で、その前のレースは新田康仁が1着。これも渡邉晴智・片寄雄己達が作り上げた静岡輪界の想いが、岡村に追い風に成ったと思われます。
2着の江守はこれで小倉競輪祭をゲット。スーパールーキー新山響平は決勝でも魅せてくれました。
私は休まず名古屋FIの仕事、周りの協力に感謝するばかり。明後日からは小倉ナイターFI、名古屋の後は向日町・松山FIを経て、名古屋高松宮記念杯に成ります。
別府では施行者・競技会にお世話に成り、熊本の場外も上々の滑り出し。
復興を信じて、死なない程度に頑張ろうと思ってます。
 
平成28年6月5日
別府記念の売り上げは最終日に19億5千万迄行ったので、宇都宮は越えましたが、目標には届きませんでした。
この開催を物語る様に、これでもかと荒れに荒れまくりました。決勝は、海老根恵太の欠場で2次予選に進むことが出来た江守昇の大ツキを、
岡村潤が積極運行で物にして内容ある記念初優勝。可愛い顔してるド根性レーサーの目に涙、「世話に成ってる青島宗仁さんに意の一番に伝えたい」は本心。
レインボーファイナルは飯尾主税で、その前のレースは新田康仁が1着。これも渡邉晴智・片寄雄己達が作り上げた静岡輪界の想いが、岡村に追い風に成ったと思われます。
2着の江守はこれで小倉競輪祭をゲット。スーパールーキー新山響平は決勝でも魅せてくれました。
私は休まず名古屋FIの仕事、周りの協力に感謝するばかり。明後日からは小倉ナイターFI、名古屋の後は向日町・松山FIを経て、名古屋高松宮記念杯に成ります。
別府では施行者・競技会にお世話に成り、熊本の場外も上々の滑り出し。
復興を信じて、死なない程度に頑張ろうと思ってます。
 
平成28年6月4日
☆コンドル新聞発売所『別府記念 4日目(決勝)』
■ローソン(尾ノ上1丁目店・県庁通り店・水前寺2丁目店・新町3丁目店・出水ふれあい通り店)
■ファミリーマート(篭町通り店・秋津新町店・新市街店)
■セブンイレブン(水前寺1丁目・6丁目店・九品寺6丁目店・楠6丁目店・東バイパスネットトヨタ横店・長嶺大劇横店・南高江店・流通団地店・戸島西店・競輪場通り店・武蔵ケ丘店・熊工前店)
■サテライト新市街 http://satellite-kumamoto.jp/■ファミリーマート新市街店 http://cvs-map.jp/spot/626716
■※ファミリーマート・ローソン・サークルKサンクスのマルチコピー機でも取り出せます。http://www.e-shinbun.net/cp/condor/

別府記念の3日目はこれが関係者の涙雨か、レースを追う毎に雨は激しさを増し、それに連れてビックリの大穴が何本も出ては売り上げは上がる筈もなく、そして競技会・施行者の努力も空しく14億を割る信じられない数字、3日間で36億強であれば、目標の60億は無理だけど、せめて宇都宮記念は越えて55億に軌道修正。ならば17億で到達の計算。
今回の不安は日本一安定していた浅井康太の不振。
しっかり修正して名古屋高松宮記念杯には仕上げて来るものと信じてます。
決勝戦は107期の超ルーキー新山響平と復活の大豪、武田豊樹の全勝対決。
若さが上回るか、それとも経験の差が出るのか、競輪ファン必見のレース。
これに最高に仕上げてる三谷竜生は総合力で記念初Vを狙います。
この3人の優勝争いは全くの伯仲、絶対に見逃さないで下さい。
他のレースも私的には狙い目ばかりなので大いに楽しみ。
夜は小倉ミッドナイトの最終日、そして明日は名古屋FⅠの前検日、こっちもしっかりした新聞を作りますので利用して貰えれば幸せです。

 
ページトップへ
   
二宮歩美の『ふんばっていきまっしょい!』



【二宮歩美】
ファッションモデル、グラビアの経歴を経て現在タレントキャスターやMCとして活動するとともに
個人事務所『WB』の代表としてキャスティングやプロデュース業などもこなす。

―二宮歩美ブログ―
“Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~”
http://ameblo.jp/ninoreport/



さて約2ヶ月振りの開催になる玉野ミッドナイト競輪ですがだいぶ間が空いた分、今節は特に張り切って望みたいと思いメンバーを確認したところ。。。

まさかのA級西斡旋!!

元々S級や特選組の常連の選手になるとさすがに私もイメージがあったりするのですが、なかなか東で開催がない選手やこれからの若手になるとなかなかデータ以外の情報がなく遡って成績やダイジェストを見たり、それこそe-SHINBUNの特設サイトのリアルな選手のコメントを読んでなるべく状況や流れ、調子をイメージし掴むように意識をしています。

最近改めて競輪は自らの脚または目でしっかりとそれぞれの選手を追いかけていくとなんとなく自分の中でその選手のバロメーターやバイオリズムを近くに感じ把握出来た気になってくるので今まで見えなかった根拠のない自信に満ちた車券が見えてきたりするものだから当たる、外れるは別として、より競輪がやりごたえのあるものに変わったりするから面白いですし気が抜けないですよね。

さすがに今回は元情報がある選手が少ないので、その辺りを逆に番組内でプロの競輪記者、町田さんのお話を参考に当たる車券を導きだしていきたいと思います!



今日は朝から地方で法事がありまして、バタバタしていたので只今スタジオに向かう電車の中でコンビニのe-SHINBUNでプリントアウトした専門紙で情報収集、前予想中です!



私の中では4*6*7R辺りが初日面白味があって少し迷うところもありますが狙いたいところかな?と。

間もなく期末と言うこともありますし、得点や失格点なども考えながら倍増計画を夢見ていく3日間にしていきたいと思います!

ぜひ皆様も一緒に番組で参加しながらお楽しみ下さい!!



ページトップへ 
   
競輪専門紙『佐々木競輪麻衣日』


■佐々木 麻衣(ささき まい)
 5代目ミスマリンちゃんとして活躍中。

▶ ブログ 佐々木麻衣オフィシャルブログ「IAM MAI」
http://ameblo.jp/1020-sasaki-mai/
▶ Twitter
https://twitter.com/sasakimai1020




佐々木麻衣です(^ ^)


玉野競輪 最終日
ミッドナイト競輪
ニッカンコム杯 


2日連続 予想させて頂きました( ^ω^ )


最終日のこの日は
当てるのが中々難しかったそうです。




6Rの予想時...
「阿波踊りを踊らずに終わるのか...」
と心の中で思っていた

その時!


「勝利を呼び込む様、先に阿波踊りを踊ったら!?」

という声が!(^ ^)

もちろん、踊らせて頂きました!



すると...

6R 
1着 2番車 山崎選手
2着 4番車 樋口選手


で当たったーー( ^ω^ )


人気な車券の為
配当は少ないもの
当たりは当たり!!!



嬉しい~~~



皆さんは結果どうでしたか??

当たったらちゃんと阿波踊りしてね!




 

玉野競輪 2日目
ミッドナイト競輪ニッカンコム杯


約3ヶ月振りに予想しました(*^^*)





今回はラインをボードに並べたり、
配当金を読み上げたりしました♪




自分でやってみると
なるほど~~って気付くことが多いよね!





久々の競輪楽しかった~~(^ ^)





3日目もあるので
皆さん一緒に楽しみましょ!
当てたい、、、、!!!
宜しくお願いします(^○^)



 
 

   
あやのの♡採れたて、e感じっ!!

こんにちは☆みのしまあやのです!


ニコ生e-shinbunチャンネル約2ヶ月振りの放送、皆様ご覧頂けましたでしょうか…>_<…?


わたくし自身も久々のe-shinbunチャンネルということで、かなり不安だったのですが…


町田さん、貴之さん、にのさま、凛ちゃんや、皆様のコメントに助けられ初日を乗り越えることができましたm(__)m
ありがとうございました!!




結果はマイナススタートとなってしまいましたが…

「高松宮記念杯まで資金をつなげる!」という最低限の目標目指して明日も取り組みたいと思います☆☆






平塚ナイターから中0日という強行参戦となりましたが^^;



からだのむくみと応戦しながらがんばりますっ!!



お写真は、3日目にゲストでお越し頂いた「仮面ライダーガールズ」の皆様です☆


アイドルの方ってきらきらしていていいなあ~~






ビタミンをたくさん摂取して…
2日目もがんばりますっ!!



あやの


ページトップへ 
 
   
『グラビアアイドル橘花凜の橘花競凜!』

■橘花 凛 (たちばな りん)
 日テレジェニック2015に選ばれたグラビアアイドル
 温泉女子部、肉食女子部レギュラー出演中。

▶ ブログ ~りんりんだいありん~
http://ameblo.jp/tachibana-rin/
▶ Twitter
https://twitter.com/rin_rin_t
▶ Instagram
https://t.co/POvi5TKJvR




こんにちは☆

みなさん、お久しぶりです!
橘花凛です(^_^)

約2ヶ月ぶりになるブログです!



実はわたしこの前ラ・ピスタ新橋に行ってまいりました。
競輪場ではない場外車券売場に行くのは人生で初めてだったのです。
お菓子を頂き、おしぼりを頂き、飲み物を飲みながら…席に座りました!
席も個々に分かれていて、1人でゆったり使えるのですごく居心地がよかったです♩



そしていざ本当に予想をしてみました!

久しぶりの予想だったので緊張と不安といろんな感情が混ざった感じで、モニター映像をみながらドキドキ…!

まさかの!!
三連複で当てることができました!

固いところではあったのですが嬉しくて嬉しくて跳ね上がりそうでした。笑

久しぶりにやってみて、初めの予想から当たってしまったので次のレースも調子に乗って固いところを狙ってみました!

三連複と二連単、、、(≧∇≦)

この日はちょっと強気でした!笑

どうなるかなぁ…ドキドキ。。。。。

そして、

また、、、



当たりましたー!!!
しかも三連複、二連単どちらも当てたので嬉しくて嬉しくて!!!

最後のレースも固いところを狙ったのですが、外れてしまい( ;  ; )
残念でしたが結果当てたことのほうが多かったのでとても嬉しかったです☆

競輪場が遠くていけないな、という方も大きいモニターと雰囲気で楽しめるので場外車券売場はとても魅力的だなと感じました!

わたしも勉強で行きましたが、完全に緊張感と嬉しさで楽しんでしまってました!笑

競輪はますます楽しくて、いつも言っておりますが知れば知るほど魅力的がたくさんでもっと知りたくなってしまいます。

競輪に詳しい方、始めたばかりの方、これから始めようと思っている方、みなさんといろんな情報共有ができたり予想して楽しめたら嬉しいなと思います♩

それでは、またお会いしましょう(^_^)




橘花 凛☆


 

   
ムーヴ清水の電気競輪
熊本地震におきまして、被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い事態の沈静化と復興を願うとともに、皆様のご無事を心からお祈り申し上げる次第です。

ご挨拶
イー新聞をご覧の皆様、はじめまして。
競輪ムーヴ代表 ムーヴ清水で御座います。
普段は、ほぼ毎日朝方まで翌日の競輪を予想しております。
少し仮眠をして、昼から仕事をしながらネットで車券勝負。
初手、展開、選手の心理を推理するのがモットー!
体に優しい、競輪生活を目指しております^^;

コラムタイトル「電気競輪」とは。
選手と選手の意地とプライドが摩擦し放電をします。
それに魅了された競輪ファンは、全身が痺れて感電状態。
また電気とは、明治から昭和の先進性を示す接頭語です。
古き競輪に敬意を示し、日々進化する競輪の意味でもあります。
競輪にしかない競輪の良さを、伝えて行くのが伝記でもあり、
電気競輪です。

イー新聞でもムーヴの予想を販売しておりますので
どうぞよろしくお願い致します!


競輪ムーヴ公式サイト http://m-keirin.net(※お得なキャンペーン開催中)
競輪ムーヴe-SHINBUN http://www.e-shinbun.net/movekeirin/?idgt=6
喧嘩競輪~第二章~ http://ameblo.jp/movekeirin/
競輪中毒 http://keirin-station.com/article/list/column/234/
チャリロト5 盲点を突く https://www.chariloto.com/html/move_yosou/index.html


e-SHINBUNをご覧の皆様、ムーヴ清水で御座います。
伊東で全プロが終わり、明日から宇都宮記念。
来月は名古屋で宮杯ですね。
本当に、月日が経つのは早いものです。
しっかりと日々を生き、毎日が思い出になるように、意識付けしたいです。

さて、いきなりですが、皆さんは好きな選手はいますか?
私は、この仕事を始める前は、好きな選手がいましたが、最近は好きな選手、嫌いな選手を敢えて作らないようにしています。
その理由は、予想に私情を入れると、獲れない時があるからです。
しかし、嫌いだなと思う選手は、騙されたことが何度もあるから、嫌いになっています。
その反面、好きだなと思う選手は、良いレースを何度もしてくれます。
では、電気競輪第四話は、嫌いと思うファンが誰一人いないと思われる、青森91期 永澤剛選手のお話をします。

熱狂的なファンはいないかもしれません。
しかし、永澤選手を嫌いなファンはいませんよね?
その理由は、簡単。永澤選手は気が良いレースをするからです。
お人よしという言葉は、小ばかにした言い方ではありますが、競輪では気風が良いと言えば、最高の褒め言葉。
そんなレースを何度もやっているのが、永澤選手です。
2015年 京王閣日本選手権 初日予選
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=27&KBI=20150317&RNO=1
人気の稲毛選手ライン相手に、抑え先行で戦ったレースは凄く印象に残っています。
番手はライン違いで、神奈川の内藤選手。
結果、捲られて九着だったのですが、一着は番手をまわった内藤選手でした。
G1の大舞台の予選で、しかもライン違いで、得意とは言えない抑え先行。
これはお人よしという言葉では、片付けられませんね。
2015年 弥彦智仁親王杯 初日予選
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=21&KBI=20150717&RNO=2
こちらも、人気の古性選手ライン相手に先行し、番手の菊池選手が一着になっています。
自らは、HBを付けての九着。
最近のG1予選だけですが、他にも逃げて、番手が一着になったレースは沢山あります。
そして偉いのが、コメントで先行を匂わせているところです。
番手にもファンにも、敵に対しても優しい。
そんな永澤選手の持ち味は、自在性があるところです。
今年の玉野記念決勝では、殆どの選手が離れてしまう、新田選手の捲りに追走し、二着となりました。
ダッシュと底力があるから、ラインで決められたと思います。
先日行われた、いわき平F1では、連日地元の成田選手と連携し、決勝こそ叩けず敗退しましたが、早い仕掛けで、成田選手と客には貢献しました。
その決勝も、ホームから仕掛けて叩けずで、ある意味、成田選手も客も納得していると思います。
それは、今まで永澤選手が戦ってきた内容があるからです。
「永澤だから仕方ない」そう思われた方も少なからずいるでしょう。
人は、任されたという責任感から、持っている以上のものが発揮出来ることがあります。
きっと永澤選手は、そのスイッチを押してしまうのでしょうね。
例え自分がどうなったとしても・・・
私は、そんな奴が好きです。
そんな奴が褒めてもらえる世の中であるべきです。

競輪は、一着になる選手だけを応援するものではありません。
買っていない選手に罵声を浴びせてレースを作る時もあります。
九着になった選手が、一番声援が多かったレースを、過去に何度も観戦してきました。

負けることに恐れず、良いレースをして欲しいのです。
心配しないでほしい、客全員は、あなたの一着を求めていない。
それより、求めているのは内容です。
内容は展開であり、それを推理して車券を買うので、良いレースなり、納得出来ることになります。
内容のある戦いは、絶対に誰かが見ているので、良い結果にも繋がると永澤選手は教えてくれています。
まだまだ、永澤選手の気が良いレースを見てみたいです。

お知らせです。
只今、チャリロトとムーヴのコラボキャンペーンを開催しております。
車券で楽しむ競輪ファンにとって、お得な企画を用意しております。
是非一度、見てみてください。
競輪ムーヴ http://m-keirin.net


ページトップヘ
   
コンビニのコピー機で玉野競輪の出走表が無料プリントできる!
コンビニで玉野競輪の出走表が無料でプリントできます!!


全国のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスのマルチコピー機から
玉野競輪の出走表が無料でプリントできます!!

開催初日分は前検日17:30頃から、初日以降分は当日2:00頃から
プリント可能になります。

ぜひ、ご利用下さい!!

操作方法はこちらから
http://www.e-shinbun.net/cp/keirin61





ページトップへ 
   
【チャリロト会員限定】チャリロトでAOKEI競輪ニュース無料公開中!!
競輪投票サイト『チャリロト』にて、チャリロト会員様限定でAOKEI競輪ニュース』を無料配信中です!!



GⅢ以上の開催時限定、開催日前日の夜から公開されます!


是非、ご利用ください!

https://www.chariloto.com/pc/member/aokei/index.html
※要会員ログイン
 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

   
【チャリロト会員限定】コンドル無料配信スタート!!
競輪投票サイト『チャリロト』にて会員様限定のサービススタート!



競輪専門紙『コンドル』がGⅠ以上の開催時限定で無料公開されます!


是非、ご利用ください!

https://www.chariloto.com/pc/member/condor/index.html
※要会員ログイン
 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

   
「DMM.yell」プリントサービス開始!アイドルや俳優のサイン入りオフショットをコンビニでゲットできる!
< DMM.yellプリントとは >

コンビニエンスストア店舗内に設置されたマルチコピー機にて提供中のサービス
「コンテンツプリントサービス」内のブロマイドプリントサービスです。



DMM.yell (ディーエムエム・ドット・エール) アプリ内に投稿されたアイドル・俳優など
有名人のオフショットブロマイドが購入できます。
※対象コンビニ:ローソン、ファミリーマート、サークルK・サンクス

プリント方法はこちらから ⇒ http://yell.dmm.com/lp/print/



 
< DMM.yellとは >

DMM.yellは、アイドルが投稿した写真・動画の閲覧、さらにコメントや応援により
アイドルとユーザーがコミュニケーションできるSNSアプリです。

さらに、一般の女の子もアイドルと同様にアプリ投稿することができ、
アイドルを目指す女の子の入り口としても活用頂けます。

現在、250組1500名以上のアイドルグループが参加中です!(順次拡大中)
 
   
競輪専門紙『AOKEI競輪ニュース』西日本版(ヨコ組)販売スタートのお知らせ

AOKEI競輪ニュースが、通常版(タテ組)レイアウトに加え、新たに西日本版(ヨコ組)の販売をスタート!



西日本地区の競輪専門紙を普段利用されている方にも見やすいレイアウトとなっております!


コンビニプリントサービス利用方法
http://www.e-shinbun.net/cp/aokei/

ネット新聞販売ページ
http://www.e-shinbun.net/aokei/

 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

   
競輪専門紙『赤競.NET』販売開始のお知らせ
e-SHINBUNにて「赤競.NET」の販売を開始しました!



競輪専門紙のパイオニアならではの細かい情報がぎっしり。
京王閣・立川・川崎・大宮・松戸・千葉・取手・小倉の本場開催と、
記念競走GⅢ以上のレースを販売します!


また、必要なレースだけ1レース単位でのご購入も可能!
全レース550pt、1レース65pt(3レース以上まとめて購入すると55ptでもっとお得に)

新聞購入ページはこちらから ⇒ 
http://www.e-shinbun.net/akakei/
是非、ご利用ください!


ページトップへ

   
とん豚テジ大宮店オープンのお知らせ


豚・焼肉酒房「とん豚テジ」が埼玉県に初上陸!
 
新宿店・本郷店・六本木店・目黒店・新宿セントラルロード店に加え、新たに大宮店がオープンしました!当店自慢は他の店では味わえないオリジナルの「カンナ三段バラ」!

テレビ番組でも堂々1位を獲得している焼肉店です!


詳しくはHPをご覧ください!→ http://www.tontontezi.com/



店舗名: とん豚テジ 大宮店
住所: 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-9 湯澤ビル2F
電話: 048-788-1162
営業時間: 月~土11:00-15:00(L.O.14:30)、16:45-23:30(L.O.23:00)
      日祝11:00-23:30時(L.O.23:00)
定休日: 年中無休
座数: 69席
アクセス: JR / 大宮駅 徒歩2分  東武野田線(東武アーバンパークライン) / 大宮駅 徒歩2分
 

   
竹林一彦の競輪閻魔帳
竹林一彦

専門紙「アオケイ」編集長。1958年生まれ。
「勝手に喋って聞く耳持たず」のGamboo・予想会も好評。

Gamboo生放送出演中!


マイ・ウェイ

映画『スワロウテイル』の中頃、「イエンタゥン・バンド」が集められ、ギター、ドラム、ベース、キーボードが音合わせをする場面の直後だ。とびいりのチャラ演ずるグリコが唱う「マイ・ウェイ」には、不思議な説得力がある。

池袋駅北口から五六分歩いた雑居ビルの地下、俺が勝手にイエンタゥンと呼ぶ風俗街は、仕切られた狭い部屋に貼られたポスターからも、天井のスピーカーから流れる音楽にも、六十年代、七十年代の匂いがする。


俺が八十年代の競輪場に馴染んだのも実は、その十年前、二十年前の昭和がそこに残っていたからだと、今になって思う。
 



ページトップへ
   
本田知己の民間投票サイト活用術!


本田知己

アオケイ記者・大宮、西武園の予想を担当。
学生時代から、こよなく競輪を愛する。
座右の銘は「当たるまで買う事」







ミッドナイトの恩恵


ミッドナイトの良いところは、テンポの早さ。


午後9時7分から22分刻みにスコン、スコンと進むところ。


このテンポの良さで車券をガンガン買っちゃう。


あとは7車立ても良い点だ。


特にチャリロトくじを買う人にはお得に感じる。


今回のチャリロト玉野・セレクトは30万円ほどのキャリーオーバー発生中。


7個レースの1着を全て当てるのは簡単じゃないけど、7車立てなら話は別。


さらに初日は1~6Rが予選で、ある程度「軸」が決まっているので絞りやすい。


そしてチャリロト5は「キャンペーン50万円」なら参加する価値ありあり。


まずはチャリロト・セレクトに参加して、1R2Rで外したらチャリロト5に参加。


そのチャリロト5がもし外れたなら、チャリロト3に参加。


そんな感じで今回はチャリロトくじで遊んでみるのも宜しいかと。



ページトップへ
   
とかく・この世は金ばかり~マッチーの七転八起奮戦記

町田洋一
元祖・戦う競輪新聞として名を馳せた伝説的専門紙「アカギ」の唯一の残党記者。
現在はアオケイを主戦場に、e-SHINBUNの制作に携わり検車場レポートなどで取材、執筆活動中。
歯に衣を着せぬ激しくとめどない論調は、ファンが知りたい部分を包み隠さず伝えたいと言う想いから。
前橋の昼間の中継では硬派に解説し、ミッドナイトでは緩くニコニコ動画のいじられキャラを演じる。
打倒ヤマコウがモットーなのか!?



ページトップへ
   
e-SHINBUN BET

開催概要

■開催日時
2016年6月5日(日)・6日(月)・7日(火)

■開催場所
玉野競輪場

取り扱いネット新聞

競輪毎日

映像配信

K-stream

XHTML Valid対策


XHTML Valid対策

関連リンクhttps

投票はこちら!

XHTML Valid対策



ページトップへ