eプリントサービス
ネット新聞
競輪くじ


ギャンブルエンタメ情報サイト『ギャンブー』 競輪ステーション
DMM×チャリロト 出走表(無料)コンビニ配信開始

報知新聞賞

e-SHINBUN BET
OddsPark
e-SHINBUNスーパーアドバイザー
e-SHINBUNスーパーアドバイザー 山口幸二

 
チームe-SHINBUN
チームe-SHINBUNのメンバーです!

 
浅井康太
脇本雄太
藤木裕
川村晃司
池田勇人
猪俣康一
木暮安由
中川誠一郎
佐藤慎太郎
小野俊之
小倉竜二
山内卓也
三谷将太
市田佳寿浩

 
e-SHINBUNCMニューバージョン~浅井康太編

 
S級決勝インタビュー
弥彦11R決勝

吉沢純平 
初日特選と同様、関東の前で戦いたい。
脚の状態は見ての通りにいい。
小野俊之 
ちょった油断したけど、大きな3着だった。
佐川君へ行く。
佐川翔吾 
朝日勇さんのおかげ。
失格は残念。
相手は強いが自力勝負。
ドミトリエフ 
2日目は勝てずにスミマセン。
決勝は勝てるように頑張る。
城 幸弘 
レースの流れに反応できている。
吉沢さんの好きな走りでいいです。
吉原友彦 
ツキがありますね。
準決と同様、小林さんに任せます。
朝倉佳弘 
初日と同様、関東の3番手を回ります。
猪俣康一 
激しいレースだったが、3着に粘れたから。
単騎で自力。
小林則之 
ちょっと大事にいきすぎたかなあ。
でも現状はあれが精一杯。
自力勝負。
 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

 
2日目勝因敗因

1R
鎌田 聡(1着)
取りあえず中団、中団の組み立てだった。
桜井学君のまくりを差しての1着はうれしい。
桜井 学(2着)
昨日の失敗があったし、早めに仕掛けたが。
体が重い気がする。
斎藤健人(3着)
もう少し踏み上げていれば、まくりに対抗できたが。


2R
大矢将大(1着)
松本一さんのお陰。
(200勝リーチの問いに)明日も頑張ります。
松本一成(2着)
大矢将君との連係は何度もあるけど、僕がダメでなかなか決まっていなかった。
踏み合ってくれて、流れが向いた。
相原邦雄(4着)
小原伸君は脚があるから、大矢将君の所が無理でも、僕の所には来るよね。


3R
梶原亜湖(1着)
山田慎君のお陰。
彼の頑張りをムダにしないためにも踏ませてもらった。
朝日 敦(2着)
後輩のお陰。
(並びで)わがままを言って、ラインのみんなに悪かった。
馬場喜泰(6着)
米田勝さんと位置を争うのもなと思って、引いたが。
8番手からでは前が遠い。
山田慎一郎(8着)
仕事はできた。
最終日は自分のために走りたいな。


4R
佐々木孝司(1着)
1回、前を切ろうと思ったが、引いて正解。
宮下貴之(4着)
(肩を落とす井上雄に)自分のレースをしっかりとやればいい。
斎藤一茂(5着)
脚はだいぶ戻っていますね。
井上雄三(6着)
自分のことより、宮下貴さんを決勝に上げられなかっことがショック。


5R
引地正人(1着)
左もものしびれの治療と、減量の効果で体が軽い。
前の亀井久君の動きとかを見すぎないよう、しっかり踏み込むことに専念しました。
河野 要(2着)
中団が取れて、油断してしまった。
内に意識がなく、肝心なところで仕事ができず、亀井さんに悪いことをした。
亀井久幸(7着)
初日も準決もシャクられてばかりですね。



6R
根本雄紀(1着)
志村龍君が強かったが、僕は弥彦との相性がいいから。
大宮と並んで、大好きなバンクです。
榎本光男(3着)
初日は日程的な疲れもあって3・77にギアを落としたけど、準決は単騎だし、3・85に戻して一発を狙った。
最後はタレたけど、3着に粘れてよかった。
関根崇人(8着)
2日間、強い人たちを相手に積極的なレースができているので納得。
きている。


7R
福島栄一(1着)
2日続けて、山本直君が頑張ってくれたおかげ。
最後はうまくコースがあいた。
初出走のバンクで1着が取れて、素直にうれしい。
岡本英之(3着)
強い八谷誠さんがあいていて、大西健さんも3番手を回ると言ってくれたので、喜んで番手へ行かせてもらいました。
あれだけ行ってくれてたのに、僕の技術不足。
今後も目標があれば任せて、徐々に脚質をチェンジしていく。


8R
丸山直樹(1着)
中途半端に終わることもあるけど、まだまだ自分で動いていきたい気持ちが強い。
今日はたまたま、流れが向いてくれました。
坂本亮馬(2着)
番手で余裕はあったんだけど。
最後は何とかしのげた感じ。
藤田大輔(7着)
着はともかく、行ってやろうという気持ちが出てきたし、あとは脚が戻ってくれれば。


9R
吉沢純平(1着)
ドミトリエフがあんなに早く巻き返してくるとは。
前回4月の岸和田では、彼が今年の来日一発目だったので、後ろに構えて2着まで(吉沢は先まくりで1着)
だったけど、やはり研究してきたのかな。
ドミトリエフキラーですか? たまたまです。
神田紘輔(3着同着)
自分では(小野俊を)抜いたかなと思ったけど。
良永浩さんの所で粘る形になって申し訳なかったが、引いたら勝負権がなくなってしまうから。


10R
佐川翔吾(1着)
朝日勇さんが「オレが番手やーっ」って叫んでくれたので、落ち着いて踏めた。
決勝は一段と強い相手とやれそうで楽しみです。
吉原友彦(3着)
繰り上りでツキはありますね。
成清貴さんが番手を回らせてくれたおかげ。



11R
城 幸弘(1着)
上野真君が切ったのをたたこうと思ったけど、粘られたら嫌だなあと。
そうしたら、すかさず猪俣康さんが行ってくれて、仕掛けやすくなった。
体がまずまず反応できている。
猪俣康一(3着)
城幸君、上野真君とも行け行けなので、思った通りの激しいレースになったが、それでも3着に粘れたから、やはり悪くないかな。

 
ページトップへ

 
初日勝因敗因

1R
白石大輔(1着)
相笠翔君とはけっこう連係があるが、番手で失格して、S級昇級に失敗したこともある。
決まったのは2回目くらいかな。
いいペースで駆けてくれたし、まくってきても止められる感じもあった。
相笠翔太(2着)
今回の直前、弥彦に地元福島のプロアマで1泊2日の合宿を張って、いい感触をつかめていた。
斎藤健人(8着)
位置が後方になって不発という負けパターン。
シビアに位置を取るレースも考えていかないと。


2R
井上雄三(1着)
打鐘で併走になって、外に行ったのは、たたいて大井崇さんを待とうと思ったから。
そうしたら、関根崇人君に踏まれた。
うまく位置を取って、迎え入れてくれた相原邦さんのおかげ。
2場所前の西武園でサドルを高くしたり、ハンドル回りをいじったら感じがよくなってきた。
関根崇人(2着)
モガき合ってもいいから、積極的なレースがしたかったし、その通りにできた。


3R
山崎功也(1着)
前が流していて何度か詰まったし、上越勢は2段駆けもありそうだったので、あのタイミングで行った。
後ろでアクシデントがあったにせよ、これで初日を連勝だし、調子は上がってきた。
斎藤一茂(2着)
今の時点でできる限りのレースだったが、関智さんがああなっては複雑です。
榎本光男(4着)
斎藤一君に最後、内でへばりつかれて苦しかったが、伸びていく感じはあった。
ミッドナイトにナイターが続いた疲れもあり、ギアを3・77に落としたが、問題なくやれそう。


4R
渡辺 聖(3着)
落車で右鎖骨を粉砕骨折して復帰4場所目。
今日はレースの流れについていけたし、脚もためられた。
復帰して一番いい走りができた。
川上真吾(4着)
最後タレたが、前前に踏めているので引き続きいい。
最低目標の選抜以上はクリアです。


5R
黒川将俊(1着)
すんなり中団が取れたのが大きい。
着以上にやれている感じがあったし、悪くはないかな。
引地正人(3着)
思ったような流れ。
もっと中団でもつれてくれればよかったけど、逃げて11秒8なら上出来です。


6R
宮下貴之(1着)
1回切って、後ろの出方を見て、来ないのならと駆けた。
ゴチャついて、ペースで駆けられたけど、もうすべて出し切っちゃいましたよ。
志村龍己(2着)
今日のメンバーなら駆けてもよかったかも。
だけど、ああいうレースが僕の持ち味だから。
自在戦で魅せることはできたはず。

7R
大竹慎吾(2着)
坂本亮君がどう踏むかだったけど、最後はうまくコースがあいた。
冷静にいけたし、まずまずですね。
猪俣康一( 着)
前受けから突っ張る形になった。
踏んだ感じはけっして悪くないんだけど。


8R
ドミトリエフ(1着)
あの位置からでも、もちろん届くと思っていたし、コーチからも普段、どんなレースでも必ず1着を取るように言われている。
この後、ロシア国内でも大きな大会が控えているし、モチベーションは高いです。


9R
佐川翔吾(1着)
組み立てが中途半端で、八谷誠さんを簡単に出させてしまった。
ひとつ間違うと後方になっていたかも。
しんどいレースだったけど、ラインで決まったからよかった。
脚も問題ないです。


10R
近藤修康(1着)
戸田洋君とはこれが初連係。
いいレースをするイメージがあったが、こんなに強いとは。
恵まれました。
戸田洋平(2着)
長欠から復帰して6場所目。
まだまだだし、今日は後ろでアクシデントがあったのもあるけど、逃げて粘れたから、今回はまずまずだと思う。
前回の弥彦はGⅠで落車欠場だったから、今回は完走して結果を残せれば。


11R
城 幸弘(1着)
吉沢純さんが強引にでも行ってくれた。
慣れない番手戦なので、ヨコに注意していた。
車間をあけて仕事できたと思う。
自力で動いていないけど、状態は悪くないはず。
吉沢純平(3着)
迷ったけど、内からの方がラインを連れて行けると思った。
上野真吾(8着)
突っ張ろうとしたけど、あれではどうにもならない。
 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

 
初日インタビュー

1R
岩田幸久
前が頑張ってくれて、このところ流れは悪くない。
前回の函館も着以上の感触だった。
相笠翔太
2場所前の宇都宮は風邪で発熱。
直前の青森は動けたし、状態は悪くないと思います。


2R
佐々木孝司
僕は自力選手。
同県の若手とかがいる場合を除いて、前で戦います。
関根崇人
自力でやってきた成果か、ようやく上向いてきたし、割り切って自力勝負です。


3R
山崎功也
位置を取ったり、流れの中でいろいろやれるよう心掛けている。
もちろん積極的な仕掛けを忘れたわけではありません。
関 智晴
斎藤一君が頑張ると言ってくれた。
相性も悪くないし、番手で頑張る。
地元戦で準決進出は最低ノルマ。


4R
川上真吾
セッティングがしっくりしてきて、バック回数が増えてから成績が上昇してきた。


5R
大矢将大
桜井学君にはいつも世話になっている。
決勝に乗れていないし、状態はけっしてよくないが、地元でキッカケをつかめるよう。
引地正人
4月の取手を途中欠場後、持病の左足のしびれを徹底的に治療した。
その効果が出てきている。



6R
亀井久幸
同県同期の近藤保君と話して、僕が前で回ります。
弥彦は悪くないし、早めの仕掛けも考えて。
宮下貴之
宇都宮の優勝は2日間動いて脚が軽くなっていたことや、
雨が上がっていたことなど好条件が重なり、あの位置から届いてくれた。


7R
大竹慎吾
今期は2班だが、気持ちは変わらない。
脚の状態も悪くないし、展開次第で突っ込みたい。
佐藤雅春
前回の福井はたまたまだけど、単騎でまくったり、
いろいろなことができたのは大きな収穫でした。


8R
山本 直
直前の四日市の初日にドミトリエフをまくったのに、差し返されて悔しい2着。
何とか一矢を報いたいけど。
良永浩一
ここへ来る直前に、小倉で永田準君たちと合宿。
彼は落車明けだけど、動きは悪くなかったですよ。
ドミトリエフ
弥彦は初めてだけど、GⅠ(親王牌)をテレビやビデオで見て研究した。
四日市の決勝はパーキンスが強かったが、僕もタイムが出ていたし問題ない。


9R
佐川翔吾
実戦に直結する練習ができているのがいい。
弥彦は前回がダメだったので、挽回したい。
中村敏之輔
前回の小倉の初日に八谷誠さんと同乗したが、とても強かった。
福岡勢が連係しないのなら、つかせてもらいます。
屋良朝春
同期の佐川翔君とは4月の川崎記念の初日以来の対戦。
その時は、彼の番手で粘っている。


10R
鈴木庸之
直前にぎっくり腰をやってしまった。
19日から自転車に乗り始めて、何とか地元戦に間に合った感じ。
うまくしのぎたいけど。
吉原友彦
位置取りを重視したレースを心掛けている。
遠沢健さんの前で自在に。


11R
城 幸弘
話して吉沢純さんへ。
S級戦で人の番手を回るのは2回目。
練習ではヨコもやっているし、結果を出せるように頑張る。
小野俊之
小林則君は以前、彼の地元の伊東で前で頑張ってくれた。
あくなら、つけます。
上野真吾
宇都宮の決勝のゴール後落車は大丈夫。
だいぶ戻っているので楽しみはある。
吉沢純平
小松島記念の準決は、脇本雄太君を相手に、行くしかなかったですから。
話して、僕が前で自力勝負。

 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

 
藤原亜衣里選手サイン入りチームe-SHINBUNクオカードプレゼント!
報知新聞賞の開催を記念いたしまして、
e-SHINBUNプレミアム会員様に素敵なプレゼントのお知らせです!

藤原亜衣里選手サイン入りクオカードを抽選で10名様にプレゼントいたします!

 


応募はこちらから⇒藤原亜衣里選手サイン入りクオカード

※e-SHINBUNプレミアム会員様限定のキャンペーンとなります。
応募期間は開催前日の7/26(日)から最終日翌日の7/30(木)までです。

この機会に是非e-SHINBUN会員登録を!
 
弥彦競輪情報誌『CREATE』2015年8月号
これを読めば弥彦競輪を10倍楽しめる!
弥彦競輪の最新情報がぎっしり詰まった弥彦競輪情報誌「CREATE」
2015年8月号ダウンロードはこちらから!
弥彦競輪情報誌CREATE 2015年8月号 ※3.4MB 


< 2015年8月号 >
・表紙 田中麻衣美選手
・インタビュー
・弥彦競輪 8月の開催
・8/2~4 TeNYテレビ新潟賞 F2
・8/24~26 e-SHINBUN賞 F2 ガールズケイリン
・小川雄一郎さんコラム
・弥彦 8月のイベント案内
・クロスワードパズル
・インフォメーション


ページトップへ
 
弥彦浪漫 (弥彦観光案内)
弥彦観光協会公式サイト『弥彦浪漫』
新潟県随一のパワースポット弥彦の観光名所や温泉旅館をはじめとする施設を詳しく紹介します。
また、お祭り歳時記など旬のイベント情報も満載です。

競輪の後には見所いっぱいの弥彦の街でゆっくりとした時間を楽しんでください。

弥彦公園案内パンフレット 
弥彦温泉街マップ 
弥彦温泉への道案内マップ 
弥彦観光パンフレット 

詳細は、弥彦観光ホームページ
http://www.e-yahiko.com をご覧ください。


ページトップへ
 
山口幸二の「やってやるって!」
日刊スポーツ評論家 山口幸二

ヤマコーの「やってやるって!」過去の一覧アーカイブはこちら



弥彦競輪といえば、先日「寬仁親王牌」が行われました。
連日、力強い走りが目に付いた脇本雄太でしたが、
優勝は、福岡の園田匠の優勝で幕を閉じました。

これは、寬仁親王牌前検日のワッキーです。


 
あっ、ちゃいますわ。
GⅠ初参加で居場所がなく、終始コンビで行動していた
三重県の伊藤裕貴と谷口遼平の両選手ですわ。

この気持ち分かります。
一流選手を前に、自分がどう振る舞っていいか分からない。
誰もが通る道です。
浅井康太も、初めて参加した時はこんな感じでした。

「おい、俺が誰か分かるか?」
私が浅井に聞きました。
すると緊張した面持ちで
「や、山口幸二さんですっ!」

いじわるな私は、
「そこは山口富生さんです!だろ~」。

今ではふてぶてしい、佐賀の荒井崇博も直立不動でトミちゃんに応えてました。
「佐賀の荒井崇博です。よ、よろしくお願いします!」

あの頃は、みんな可愛かったな~。

今回、弥彦競輪に参加している小野俊之にも聞いたことがあります。
可愛かったな~。

この人もそうでした。



そう、ワッキーです。

これも、寬仁親王牌の前検日に撮った写真です。
お茶目な笑顔です。
こんな笑顔から、あんな先行が出来るなんて信じられません。
メガネを掛けた頃の、あの純粋なワッキーはもう帰ってこないのか…。

今回、決勝は本命のプレッシャーの中でいい経験になったと思います。
インタビューでも
「今回は表彰台の真ん中に立ちたいと思います」
と力強いコメント。

ある意味、人気を背負って勝つというのはホントに難しいのです。
真の力がないと勝てない。

人気を背負って勝つ選手の偉大さを改めて思いました。


ページトップへ
 
コンドルの眼
↓↓↓コンドルネット新聞、今すぐ登録↓↓↓
コンドルネット新聞



武田一康(たけだかずやす)
コンドル出版社代表取締役社長。熊本競輪情報協会会長。
昭和23年4月24日生まれ。通称『社長』『武田さん』
小学生の頃から競輪場へ出入りし、予想台に立つ父の英才教育のもと感性を磨き、有明工業高等専門学校を中退した後に19歳から予想業に携わる。
かつてはゴルフショップや喫茶店などを経営し栄華を極めていたが、ある失敗を機に、やはり競輪が天職と悟ってからは競輪一筋。
新聞業務は実弟で圭二氏(小倉競輪場キャスター、通称『専務』)、そして幸三氏との巧みな連係プレーで毎日とどこおりなく製作されている。
2014年4月に実の長男が本社入りしたことで念願だった後継者が登場。したがって隠居は遠のいたが、そのぶん やる気と責任は倍増した。
さらにコンビニネットでの新聞販売が容易となったことによる新規ファンの開拓も、記者魂を支える大きなモチベーションとなっている。
競輪歴50数年のキャリアに裏打ちされた莫大なデータと情報を基に、歯に衣を着せぬコメントで競輪界の矛盾や問題点を様々なかたちで洗いだしており、いわば業界のご意見番的存在。
熊本競輪場での場外車券販売がある限り、全国あらゆる競輪場へと足を運んでおり、年間300日近くの出張はここ10数年のルーティンワークだ。
「あちこち、ガタがきとるが、じっとしていられん性分ったい」と生涯“徹底先行”を貫く気構えだ。
口癖はもっぱら「おぉう、同年代の連中は、みんな定年やら引退やらで現場から離れてしまった」。

66歳を迎えた今もなお、時には2000グラムのステーキをペロリとたいらげ、昼間には甘々なまんじゅうをむさぼり喰い、毎朝約1時間の散歩をノルマと課すなど、ドMともいえるストイックさで心身ともに充実。
鋭い舌鋒も激しさを増すばかりで、e-SHINBUN1、2位の売り上げを誇るマンモス新聞を取り仕切る御大は、まだまだ手綱を緩めずにすべては競輪界発展のためにと健筆をふるっている。

趣味はゴルフで、年に数回の肥後カントリークラブでのラウンドを心待ちにしている。
あとはスーパー銭湯での骨休めは出張先でのハイライト。記念開催中など、競輪場近辺のスーパー銭湯で心地よい表情で湯船につかる武田社長の姿がよく目撃されているほどだ。
ほかにも愛犬の散歩にドラマ鑑賞と幅広く、とくにサスペンスドラマは大のお気に入りで土曜サスペンス劇場や松本清張シリーズは大好物だ。
競輪と共通する『推理』という要素が、御大の胸間を揺さぶるのだ。肥後のエグゼクティブ・武田社長の一挙手一投足から、これからも目が離せない。
【写真説明】公私にわたり親交のある福岡・久冨久貴選手から、66歳の誕生日プレゼントに送られた帽子を被りご満悦の武田社長)
 

イー新聞グループのとん豚テジ本郷店で、サムギョプサルを食す武田社長

平成27年7月28日
福井記念の3日目は、悪い流れは止まらず、どんなに番組が頑張っても売り上げだけはどうにも成らず、3日間で39億とは、施行者には危機的な数字。これでは福井競輪場は風前の灯かと、そう成らない様に選手も競技会、そして地元選手会も奮闘してるので必ず好転するものと信じてます。
決勝は脇本雄太に稲垣裕之ー伊藤保文の京都コンビ、岩津裕介が単騎で、森川大輔ー柴崎俊光の中部コンビ。北は絶好調の早坂秀悟に大槻寛徳ー明田春喜。パワー、そして心情的にも優勝して欲しいのは地元脇本です。
小倉ナイターの方も白熱化してましたが、ガールズの頑張りに男性陣も刺激されたのか好配当・好レースの連続でした。昼より今日に限っては夜の方が冴えていた感じがします。明日は両方共、5割以上の的中、それも穴目とか、狙い目の方で当てゝ見せますので大いに期待して下さい。

平成27年7月27日
福井記念の2日目は「クソ暑い」と毒を吐きたくなる様な天気でしたが、こゝのバンクはバックが追い風なのにホームは向かい風に成らないとの事、これは建物の関係でもあり、選手全員が軽く流れるのコメント通り信じられぬタイムがポンポン出てます。
その中でも光ってたのは小岩哲也・野原雅也ですが、その遥か上を行ったのが稲垣裕之・脇本雄太・早坂秀悟の3強。これは自転車でなくモーターバイクの世界。
そんな中でも落車に失格は相次ぎ、7人の欠場者が出て番組はてんやわんやでしたが、近畿にしては優秀で迅速に成る程のものが出来上がってました。
売り上げは初日が12億強なら15億は大丈夫かなと思っていたら、15億6561万9000円は10・11Rをガチガチにした効果。それに応えた稲垣裕之ー伊藤保文。脇本雄太ー稲川翔も立派でした。
3日目もこの流れなら大丈夫と思ってたらそれなりの番組に成ってました。
尚今日は小倉FIの初日。今回はガールズがあり12個レース制。こっちの方は弟と息子が行ってるので、私がその情報を元に福井でちゃんとしたものを作り上げますので期待して下さい。
 
ページトップへ
 
藤原あいりのまだまだ落ちぶれてないジョー!!

みなさん、

こんにちワンコU^ェ^U



梅雨も明け、

暑さも厳しく、、





毎日うなだれてる、、

よゐこの浜口です!笑




こんな暑い毎日には、

やっぱりこれッ!!!



ビアガーデン♡




う〜〜〜んッ、


最高♡



ちなみにこの写メは、


前回、

追加で行かせていただいた、


別府競輪の前泊での一枚です!




決して1人で行った訳ではありませんので、

参加メンバーをご紹介します(^-^)



エントリーナンバー1番!

ガールズの元祖ビジュアル担当!笑




田中の麻衣美ぃ〜!

※マイミンは30代となり、ガールズの広告は若い子に世代交代となったとさ!笑

太ももより顔♡笑 ※




エントリーナンバー2番!!

栃木のヤンキーこと、、


荒牧のサトちゃん!笑

※サトミの髪型へのこだわりは、
パないっす!笑 
そして歯並びの良さもパないっす!※



以上、


私を入れ、

たったの3名です!笑



そして、

マイミンと聖未と同じ飛行機とホテルを取ったんですが、

チェックインしようとしたら、




『藤原様は向いのホテルになります』


なんて言われちゃって、
(−_−#)



えっ?


なんで私だけ…(-_-)



と思ったのですが、



私がただ取り間違えてただけでした…


はい。



スミマセンでした。笑





とゆーことで、



『お風呂は私の方のホテルで入ろうよ!』


と、


イヤがる2人を無理矢理呼んで、


温泉に入り、



上がってすぐさま、


隣のビアガーデンに3人で駆け込みました♡


独身女3人でしたが、


メッチャ楽しかったですよ♪



その模様をご覧下さい♪( ´▽`)





※聖未はこのとき撮った画像の編集に夢中~!

おい!聖未!
カメラ目線ではないが、画像編集してるサトミ、だいぶ悪い顔してるぞ!!!※





夏にやりたいコトの一つを達成でき、


本当に良かったです!


みんなノリノリで楽しかった♪



聖未がマイミンにお願いして、


いっぱい撮った写真を、


ケツメイシの夏の思い出♪って曲にのせて、


動画を作ってくれました!


残念ながら動画は載せれませんが、


良い夏の思い出~♪


になりました!


まだまだ夏は始まったばかりですが、


みなさんもアル中にならない程度にビール飲んで、


頭冷やして!?笑


熱中症対策とって頑張って下さい!


それではまた!

(=´∀`)人(´∀`=)






おまけ!笑



ページトップへ 
 
二宮歩美の『ふんばっていきまっしょい!』



【二宮歩美】
ファッションモデル、グラビアの経歴を経て現在タレントキャスターやMCとして活動するとともに
個人事務所『WB』の代表としてキャスティングやプロデュース業などもこなす。

―二宮歩美ブログ―
“Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~”
http://ameblo.jp/ninoreport/



ページトップへ 
 
あやのの♡採れたて、e感じっ!!

こんばんは☆みのしまあやのです☆






弥彦競輪・報知新聞賞F1
2日目が終了致しました!!



今回は、国際競輪!ということで、外国人選手で今シリーズ唯一の参加となったドミトリエフ選手に注目が集まっておりますね!!


本日は、
逃げたドミトリエフ選手を番手吉澤選手がとらえる展開となりました!!

ドミトリエフ選手、決勝戦は単騎となるようです☆
どのようなレース展開へと運ぶのか?そして、優勝となるのか?注目です!!!


また、今シリーズとってもe感じだなあ~と気になっている選手が

城幸弘選手です!!

初日は吉澤選手の番手から突き抜けての1着!!

本日の準決勝は7番手、最終HSあたりからの捲りで堂々押しきっての1着!!

連勝での勝ち上がりです!!

城選手が後方か捲る時の走りはとっっても力強く、ぐいぐいと前に進んでいくような勢いがあり

みている私たちをわくわくさせてくれるような雰囲気を感じます\(^o^)/

城選手は、検車場では笑顔で穏やかなイメージがあるのですが…
レースとなると豪快且つ力強い印象へと変わるなあ~といつもレースをみる度に思っておりましたが、

今節はいつもに増してそのように感じます!!


完全Vのかかった明日の決勝戦

別線の佐川選手も連日逃げて連勝中!!
また、対戦メンバーには強豪ドミトリエフ選手!!

…と厳しい戦いとなりそうですが、

前をまわる吉澤選手の調子も良さそうで、吉澤選手の仕掛けるタイミング次第ではチャンスもありそうな城選手!!

注目☆と思っております!!





そして、私事で恐縮なのですが…

先日お誕生日を迎え、29歳となりました…

つ、つ、ついに20代ラストイヤーに突入です!!汗


メッセージなどが本当にあたたかく、感謝の気持ちでいっぱいです。涙
ありがとうございますm(_ _)m


悔いの残らないよう、また28歳の一年間よりもっと成長できるよう
初心を忘れずに精進致します!!









お誕生日はいつものカフェの仲間にお祝いして頂いたり、いろいろでした♡



生み育ててくれた(くれている笑…もう29歳なのに)両親や見守ってくれている家族、まわりの方々に対する感謝の気持ちを、仕事を通しても伝えていけたらと思っております。


今後もしっかりと、頑張って参ります!!



さて、明日は報知新聞賞F1最終日!!

皆様ご期待ください!!


寝苦しい夜が続いておりますので、お身体に十分お気をつけください☆



ciao♡
あやの♡


ページトップへ 
 
 
e-SHINBUN Girls 松本由理

 【松本由理】
 e-SHINBUN Girlsメンバー
 グラビアアイドルを経て、タレントとして活動中の松本由理です!
 幅広い活動を通して競輪の楽しさを伝えてたくさん新しいお客さん
 に遊びにきて貰えるように活動していきます!

 ― ブログ ―
 http://ameblo.jp/yuri-matsumoto/

 ― Twitter ―
 https://twitter.com/yurisanks


『 ゆりっぺの穏やか競輪日和 』


こんにちは!

最近携帯が壊れ、iPhone6にしてウキウキなゆりっぺです*\(^o^)/*♪

梅雨も明け、
海の日も迎え、
すっかり夏に突入しましたねーー!?

毎日暑いですが、
皆さんは
いかがお過ごしでしょうか???

さてさて。
7/27〜29の三日間『報知新聞賞(F1)』in弥彦競輪場が開催されますね!

出場選手を見ると、
ドミトリエフ選手が目に入りました♪
ロシアの外国の選手!
今年の世界選手権スプリント二位。
直前の四日市では決勝二着!
注目の選手です☆

地元新潟の鈴木選手も、がんばってほしい!
なんせ、今年初の地元登場なので、気合いが入りますよね〜!!

今回のレースも、必見です!!!!

そういえば、
新潟といったら…
思い出すのは、
大自然✨

ごはんが美味しい!

水が綺麗で、
へぎ蕎麦も有名!

個人的に好きな、宿泊どころの、里山十帖!

最近は、
越後湯沢で、
フジロックも開催されていましたね
〜(*^_^*)♪♪♪♪

音楽と自然…大好きです!

いつか弥彦競輪場も、
若者に知られる様になったら
素敵だな☆

引き続き、暑さでバテそうですが、
ごはんをきちんと食べて、
水分補給しっかりし、ムリせず涼んで…
下さいね☆

健康体で、この夏素敵に過ごしましょうね〜〜〜*\(^o^)/*

では、弥彦S級シリーズ…『報知新聞賞(F1)in弥彦競輪場』

皆さんどうぞお楽しみ下さいませ!


Twitter:yurisanks
ブログ:http://s.ameblo.jp/yuri-matsumoto/

松本由理

 
柏木まりなの一期一会にありがとう☆
 
【柏木まりな】

 2015年3月まで京王閣競輪場のマスコットガール
 「バンクの女神」を2年間つとめていました!
 競輪はまだまだ初心者ですが、素敵なキャスター
 になれるようにただいま絶賛勉強中です♡

 ― ブログ ―
 http://ameblo.jp/mari-na1015/

 ― Twitter 
 https://twitter.com/mari_na1015


関東ではやっと梅雨明けしましたね~!
梅雨が明けたと思ったら毎日30度超え。。。
本っっ当に暑い(>_<)
皆さん熱中症には気をつけて下さい!

最近のお仕事では水着で撮影したり
浴衣を着たりと夏らしい衣装を着ていますが、実はこう見えて夏は大の苦手(´・_・`)
暑いのがほんとダメなんです。。
夏っぽい事したいなーと思いつつも、心の中では早く秋にならないかなとも思っていたり(^_^;)



さぁ明日からは弥彦FⅠ・報知新聞賞が行われます☆
こんな暑い中で競走する選手の皆さんはすごいですよね!
夏場にどんなケアをして過ごしているのか聞きたいくらい(>_<)

今回はチームe-SHINBUNから大分・小野俊之選手が参戦!
オーラが凄そうで是非お会いしてみたい選手の1人なんですよね(*^^*)

そして個人的には2年間マスコットガールをしていた京王閣所属の選手は気になって見ちゃうので、朝倉佳弘選手に注目してます♬

現地に観戦しに行く方も暑さ対策はしっかりして楽しんで下さいねっ☆
まりーなでした♥︎


ページトップへ 
 
コンビニのコピー機で弥彦競輪の出走表が無料プリントできる!
コンビニで弥彦競輪の出走表が無料でプリントできます!!


全国のローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスのマルチコピー機から
弥彦競輪の出走表が無料でプリントできます!!

開催初日分は前検日15:00頃から、初日以降分は前日18:00頃から
プリント可能になります。

ぜひ、ご利用下さい!!




操作方法はこちらから
http://www.e-shinbun.net/cp/keirin21





ページトップへ 
 
イー新聞体験隊っ( ̄^ ̄)ゞ
ワッキーです。僕も藤木裕さんと浅井康太さんに続き、イー新聞体験隊になってみました。

これで、ドンドン新聞が売れると、山口社長が喜ぶみたいですね(笑)。
みなさん、コンビニで、イー新聞を買える端末を利用して下さい。
僕はリオの五輪を目指して頑張ります!


tankentai02tankentai01
tankentai03tankentai04

 



チームイー新聞の藤木裕です。
先日、同級生で仲の良い浅井君と一緒に、イー新聞体験隊に加入しました。
こんな便利なアイテムを、イー新聞は作っているんですね。
僕もスポンサー契約させてもらい1年経ちますが、
少しでも多くの人に、このマルチコピー機の事を知って欲しいですね。
そして、イー新聞の企業イメージもアップしてもらえたらなら。
今回の騒動でファンに対し、ご心配やご迷惑をおかけしました。
半年後には、もっと強くなり帰ってきます。
誰よりもファンに愛される選手を目指しますので、これからもイー新聞共々、よろしくお願いします。


 




こんにちわ、チームイー新聞の浅井康太です。
山田裕仁さんの紹介で、僕も大井競馬にレッドサムソンと言う牡の3歳馬を所有しています。
自分の馬が走る時には、ローソンやファミリーマートに行き、端末で競馬の予想紙を購入しています。
すぐに取り出せて便利だし、愛馬の人気や対戦する馬の状態もチェック出来ますね。
見やすさと情報量の多さで、ケイシュウを買う事が多いですが、他の専門紙もダブルで買う事もありますよ。


 


さて私、e-SHINBUN体験隊と題しまして新しく出来たホヤホヤのコンテンツを体験しに
LAWSONに早速やって参りましたっ( ̄^ ̄)ゞ

何、何っ?!
噂によると店舗に設置してあるマルチコピー機から公営競技専門紙が簡単に買えちゃうとか?!

500円玉一枚を握りしめて恐る恐るコピー機の操作画面を覗き込み、まだ半信半疑の気持ちでとりあえず

『プリントサービス』

『コンテンツプリント』

とクリックしてみると…



“eプリントサービス”
の文字がぁーっ!!

すげー、すげーっ!!

ずっとやる、やるとは言っていましたがついに現実的に誕生したかと思うとなんか私も自分のことのように嬉しかったり?


そして私はそこから競輪のジャンルを選択し、今回はe-SHINBUNのコラムでも毎回鋭い意見や内容を書いている熱い専門紙コンドルを購入っ!!









結果、8クリックの所要時間約3分で簡単に専門紙をGETーーーっ!!!

LAWSONさえあればいつでもどこでもってところがありがたいですよね!

ぜひ皆様もこのコラムを読み次第、すぐに私に次ぐe-SHINBUN体験隊になって見て下さいねっ( ̄^ ̄)ゞ

これによってより皆様が競輪ライフを楽しむことが出来ますように…。

enjoy your keirin life( ´ ▽ ` )ノ

 
ページトップへ 競輪専門紙購入はこちら

 
竹林一彦の競輪閻魔帳
竹林一彦

専門紙「アオケイ」編集長。1958年生まれ。
「勝手に喋って聞く耳持たず」のGamboo・予想会も好評。

Gamboo生放送出演中!


七車立ての競輪

七人の奇数じゃァ「三対三対三」のきれいな三分戦は叶わない。
七人の闘いでは、「三人ライン」を持つ先行屋が全部下げても五番手はある。
七人しか居ないのだから、中団の取り合いも番手ジカも「得策」には思えない。
やっぱり競輪は九車だろう。と俺は思ってしまう。
ガールズの七車は例外として、俺が淫したのは「男の九車立て」なのだから。


ページトップへ
 
本田知己の民間投票サイト活用術!


本田知己
アオケイ記者・大宮、西武園の予想を担当。学生時代から、こよなく競輪を愛する。
座右の銘は「当たるまで買う事」



[カードで現金]
  
カードで現金! 車で現金!
 
そんなフレーズを道路っぱしの看板で良く目にする。
 
まあクレジットカードのショッピング枠を現金に換えるのだろうけど。
 
 
ちなみにKドリームスは「デルカ」という電子マネーに交換してから、その「デルカ」で車券を購入する。
 
今までは「面倒くせー」と思っていて、その為オッズパークフリークとなった。
 
しかし、ある裏技を先月末に発見!
 
 
毎月5万円までだが、クレジットカードの「ショッピング枠」を「デルカ」に交換できる。
 
要するに電子マネーの「Suica」にクレジットカードから入金している人はたくさんいると思う。
 
その原理と同じ。
 
「そんな事、前から知っているよー」なんていう人も多いだろうが、でも僕にとっては画期的な出来事だった。
 
現金がないときにクレジットカードから「キャッシング」。
 
「キャッシング」には抵抗があるが、「ショッピング」なら話は別。
 
抵抗なく、物を買うように「デルカ」に換えちゃう(買えちゃう)。
 
今回は弥彦のF1。
 
Kドリームスで競輪クジ、車券が買える。
 
今回はクレジットカードから「デルカ」に入金して、そして「デルカ」で車券を買ってみようかな。


ページトップへ
 
とかく・この世は金ばかり~マッチーの七転八起奮戦記

町田洋一
元祖・戦う競輪新聞として名を馳せた伝説的専門紙「アカギ」の唯一の残党記者。
現在はアオケイを主戦場に、e-SHINBUNの制作に携わり検車場レポートなどで取材、執筆活動中。
歯に衣を着せぬ激しくとめどない論調は、ファンが知りたい部分を包み隠さず伝えたいと言う想いから。
前橋の昼間の中継では硬派に解説し、ミッドナイトでは緩くニコニコ動画のいじられキャラを演じる。
打倒ヤマコウがモットーなのか!?

親王牌の決勝は、色々な解釈が出来るレースだった。本当にレースをやったのはワッキーと武田豊樹だけだったかもしれない。優勝したのは園田匠だったが、空いたコースを普通に踏んだだけ。ワッキーは自分のレースに徹したし、武田も先行争いがあっても捲れないと判断し、強気に番手に飛び付いた。追い上げれば新田祐大の追い上げを誘発すると考え、中団に引いた金子貴志も喝!と言って良いだろう。その新田は論外の走りだった。4人ラインの先頭で6番手のままでは、ファンからも後ろの仲間からも信頼を無くす。渡辺一成がタイトルを取っていないし、早めの発進と考えたファンの車券は、あっさり紙くずになった。捨て身で行けとは言わないが、それなりの形を魅せるのが競輪だ。これが、北日本の選手の甘さであるし、全盛期の中部みたいに、タイトルをたらい回しに出来なかった所以だ。前橋記念の最終日。荒沢貴史が佐藤慎太郎の前で責任あるレースをやったVTRを新田には見て欲しい。


ページトップへ
 
e-SHINBUN BET

開催概要

■開催日時
2015年7月27日(月)・28日(火)・29日(水)

■開催場所
弥彦競輪場

弥彦競輪場

取り扱いネット新聞

販売新聞:新潟スポーツ

映像配信

K-stream

XHTML Valid対策


XHTML Valid対策

関連リンクhttps

投票はこちら!

XHTML Valid対策



ページトップへ