eプリントサービス
ネット新聞
競輪くじ


ギャンブルエンタメ情報サイト『ギャンブー』 競輪ステーション
DMM×チャリロト 出走表(無料)コンビニ配信開始

MIDNIGHT KEIRIN in前橋

key-visual
チームe-SHINBUN
チームe-SHINBUNのメンバーです!

佐藤慎太郎選手


木暮安由選手


脇本雄太選手


e-SHINBUN イメージCM



ページトップへ

初日・勝因敗因



1R

武藤龍生
狙って番手をやったわけではない。竹内さんが自力の人みたいでキッチリ石貞さんを追走していなかったので。あとは大事を取り番手捲りでなく差しになった。
竹内淳一
離れては駄目ですね。石貞君はダッシュが良いので。追い上げたけどドームの外はきついですね。
石貞有基
後ろが武藤君でビックリした。敵が番手に入ったとは言え、言い訳をしてはまずいですからね。一応、先輩が追い上げてくれるのを待ったけど。
角口聖也
何もやらず3着に流れ込んだ感じ。瀧口さんに悪い事をした。最終日はキッチリ仕掛けたい。
吉田英二
武藤君が良いレースをしてくれた。無理をすればバックで番手捲りを打てたと思うけど。2着で嬉しいけど、ちょっと複雑な気分。
坂井貴志
前が離れてしまったからね。その後は相手が自力選手とは言え外で並走ですから。
瀧口貴嗣
全く踏めず終わってしまった。あれなら角口君は引かず粘った方が良かったと思う。


2R


馬場勇策
あのカマシは抜けないですよ。後ろに食われると1番人気を裏切るので途中から2着狙いに専念。
岡崎 徹
三ツ井君も前々に攻める気持ちはあったからね。一旦切って、番手に飛び付くぐらいのレースの方が良かったと思う。
飯塚 朗
川本君に任せていたから仕方ない。2車で流したところを行かれてしまった。
川本龍司郎
もう少し見せ場を作りたかったけど。泉君と力が違いすぎた。
三ツ井武
本当はジャンで泉君に飛び付きたかった。あとは仕掛けても3番手に入るので一杯だった。誘導も早かったな。
出沢則夫
泉君が強そうだし、その3番手にいようと。ダッシュに離れなくて良かったが途中で割り込まれて。もう今年で引退ですよ(笑)。
泉 利和
良い感じで先輩とワンツーを決められた。先行した方が固いと思ったので。自分のペースだし脚も悪くない。前回の前橋のミッドナイトも初日は1着。相性が良いし、今回は優勝を狙いたい。


3R


日当泰之
叩いた上を行ければ良かったけど、その脚はなかった。1着権利で大事にいき先輩に悪い事をした。番手に嵌ったのはラッキーだった。
鶴蒔将隆
宮島君は行けないと思い、中団に入れ!と言ってしまった。それで呼吸が合わず追う事が出来なかった。結果的に彼に悪い事をしてしまった。
橋本大祐
柴田君は積極的な気持ちがあったからね。バックで内を笹治さんに掬われたのが痛かった。
菊地芳彦
前の笹治君も追えない展開。その3番手では余計にきつい。疲れたばい(笑)。
柴田祐也
結果的に日当君の番手に入ったけどね。でも宮島君に叩かれたのはいただけない。橋本さんには、ちょっと申し訳ない。
宮島聖悟
単騎カマシになったけど、もう少し粘るぐらいでないと。でも力を出し切ったし、その点は充実感がある。
笹治 稔
日当君が仕掛けた時に、踏み遅れていた鶴蒔君が降りてきて追えなかった。その後のリカバリーが良く3着には入れたけどね。


4R


今泉 薫
後ろが競りになったし房州君のカマシが怖かったけど。追い付かれてしまうかと思ったけど逃げ切れて良かった。これも地元の気持ちの効果でしょう。
房州輝也
ちょっと勇気がなかった。僕も構えてしまったけど今泉さんも、上手く対応していた。前が競りなのに、やっちゃいました(笑)。
青木亮太
地元に競りに来るならジカで来て欲しかった。それは、熱くなりますよ。とりあえず、今泉が逃げ切れて良かった。高校の時からの同級生ですからね。
福井栄治
粘られたし仕方ないですね。3番手の外だしきつかった。
坂本佳憲
もう少し押さえてくるのが遅ければ引いたけど。あれでは粘るしかなかった。地元に競りになったのは申し訳ない。
町田貴章
坂本君も気合の入るレースをしていた。結果的に共倒れだけど仕方ないですね。
小田桐義継
房州君には、びびらず行けと言ってあったけど。絶好の展開なのにもったいないですね。走ってからは彼の判断に任せていた。


5R


大井浩平
楽に中団を取ったけど、車の出が悪かった。長尾君の駆け方も上手かったけど車間を切り過ぎたのかな。ちょっと、ショックですね。
長尾博幸
あのローリング先行は僕の持ち味。でも3角で持った行ったのはミスと言うか偶然。あ~、きつかったな。
松岡慶彦
大井君とは相性が良くなかったけど勝てて良かった。彼の捲りが止まってからもニュートラルに入れていたから楽だった。自然と外を伸びた。
清水一博
7番手だし仕方ないですね。宇佐見君には次、頑張ってもらいます。
斉藤 収
番手を回っていたけど余裕がなかった。ただ長尾君に付いていただけで彼が全部やってくれた。
藤本 浩
内に差していたけど赤板で、ぶっ離れてしまった(苦笑)。
宇佐見裕輝
何も出来なかったですね。全く仕掛ける事が出来なかった。


6R


三上佳孝
前が掛かっていたわけでもないし車の出が悪かった。何でかはよく分からない。辻中君を後ろに置いての中団だし、しめたと思ったけどね(笑)。
瀬谷 明
あの展開では良くて3着。コーナーに入り追走に苦しみ3着。最低限の走りは出来た感じです。辻中君が強かったですね。
古田勇治
良いタイミングで鈴木君は行ってくれたけど相手が強かった。
萩原昌伸
辻中君が、どっぷり構えたし展開的にチャンスがなかった。
渡辺一洋
三上君なら捲ってしまうかと思ったけどね。行けない感じになったので辻中君に切り替えた。2着なら良しとします。
鈴木宏幸
先行出来たしレースには納得。もう少し粘る脚が欲しかったけど3角で逆噴射してしまった(笑)。
辻中国宏
7車の競輪は初めてだった。引いても5番手だし勝つ走りに徹した。4回転だし仕掛けてからのスピードの乗りは良かった。悪い時なら中団の三上さんに併されていた。


7R


山崎俊光
取りあえず離れなくて良かった。愛敬君のスピードは凄く良かったですよ。2着で満足です。
郡司盛夫
涙がちょちょり出るかと思った(笑)。あのスーパーダッシュの3番手ですから。親父は、もう寝ている時間なのに(笑)。
三浦雄大
完全に愛敬さんに力負けです。あれで捲られたのでは仕方ないですね。もっと練習します。
三上隆幸
三浦君は頑張ってくれましたよ。負けても納得です。
愛敬博之
レース前から、びびっていた。タバコを吸っていても美味しく感じなかった(笑)。今迄で1番緊張した。この緊張感を練習仲間の深谷はいつも味わっているんですね。ぐっすり寝れそうです。
江本道明
やっと練習を再開した。それまでは我慢。レースに参加するまで時間がかかりそうです。
三沢康人
愛敬君が1人で行ったとしても、その後ろが付いてくるとは思わなかった。初連係だけど三浦君は頑張ってくれました。


ページトップへ

初日・全選手インタビュー


1R


武藤龍生
地元戦が続いたので意気込みすぎて練習をやりすぎた。
それがオーバーワークとなり成績を落とした原因。
前橋育英高校出身なので、前橋も地元戦の意識です。
中団基本の自力勝負。
竹内淳一
前橋は8年ぶりぐらいですかね。
まだS級にいて自力でやっていた頃。
同県の石貞君とは2度目の連係。
前回は僕が1着で彼が5着だった。
石貞有基
僕はアメフト出身です。前橋を走るのは初めて。
自力でやるけど後ろがタテの切れる竹内先輩だし抜かれてしまいそう(笑)。
角口聖也
走るたびに成績を落としている。体はどこも悪くはないですけどね。
小倉のミッドナイトでは予選が1着で決勝は3着の実績がある。
だから、今回もやりますよ(笑顔)。自力で一発狙う。
吉田英二
武藤君の番手。捲りタイプでも強いから僕とすれば関係ない。
初めての連係かと思ったら、彼に2度目と言われてしまった。好きに走ってもらう。
坂井貴志
迷ったけど兵庫勢の後ろから。
武藤君の3番手なら捲ってくれ3着に入れる可能性もあるけど、石貞君の方が逃げる確率が高いと思うので。
瀧口貴嗣
前橋は大得意。ルーキーチャンピオンでは3着に入っている。
市田とかいたけど優勝したのは群馬の久保田敦史だった。南関ラインで角口君を信頼していく。


2R


馬場勇策
泉君の番手とは恵まれました。
これが3度目の連係と思うけど過去2回は全部ワンツー。
もちろん僕は抜いていないですけどね。
岡崎 徹
同県の三ツ井君。
今年の前橋の決勝で彼と連係して2人で落車。
僕は肋骨を骨折して嫌な思い出がある(笑)。
さすがの僕でもびびりますよ。

飯塚 朗
川本君とは凄い久々。
行きっぷりの良い先行選手ですからね。僕の感じもかなり良いですよ。
川本龍司郎
ここでデビュー直後の木暮君を不発にさせたのは良い思い出ですね。
数字を見ても泉君はかなり強そう。精一杯頑張り、自力で見せ場を作ります。
せっかく写真を撮ってもらうなら、頭をもっと剃り込んでくれば良かったな(笑)。
三ツ井武
最近、嫌な事ばかりで。そうしたら、今回のメンバーもきつすぎますよ(笑)。
泉君の成績を見たら、どうにもならない。いつものゲリラ戦で何とか先輩とワンツーを決めたい。
出澤則夫
先手ラインを追走と言う事で。どのラインが逃げるかも分からないから。
前受けでなければ大阪勢の後ろにいるかも。それさえ流動的ですが。
泉 利和
前橋のミッドナイトは2度目で前回は予選を1着でクリアしている。
どんな感じで走れば良いかも分かっている。自力で勝つ競走です。


3R


日当泰之
3場所前の平塚は初優勝だった。
先輩の捲りに乗り直線で突き抜けた。
今度は自力で優勝したいですね。
八戸は雪が少ないので冬季移動はしていない。
積極的なレースをやりたい。
鶴蒔将隆
厳しいメンバーだけど目標がいるだけで十分ですかね。
得意の3着では決勝に乗れないですから。
1着目指して頑張るつもりです。

橋本大祐
柴田君はいつも頑張ってくれるんですよ。
2車で仕掛けは難しいと思うけど何とかしてくれると思う。
菊地芳彦
点数順で北の3番手。前回落車しているけど2日目に2着を取れたので。
日当君はダッシュタイプだし3番手は苦しいな。
柴田祐也
自力で頑張る。橋本さんには凄くお世話になっている。迷惑をかけない様に走りたい。
宮島聖悟
最近は呼吸器系の持病もあるんで、あまり良くないですね。今期は我慢と思っています。
走る以上は頑張りたいし自力でお願いします。
笹治 稔
日当君の踏み出しに集中したい。昔は離れない自信はあったけど、年相応になりますよ。
人気になるしワンツーを決めたい。


4R


今泉 薫
平の準決は丸1周先行して後ろの先輩とワンツーだった。
今回は辻中君がいるんですよね。
彼に行ってもらい地元でA級初優勝が出来た。
それも結婚したばかりで、今年の1番良い思い出です。
お歳暮代もあるし、自力で1着を取らないと(笑)。
房州輝也
調子が戻っていると言われるけど、僕自体は普通ですよ。
悪くはないと言うだけで自力で勝てる走りをやるだけです。

青木亮太
今泉とは高校の同級生で同じ自転車部の出身。
昔から知っているけど競輪の相性は良くない(笑)。
地元戦ぐらい何とか決めたい。
福井栄治
地元コンビの後ろへ。前の2人が走りやすい様に切り替え無しで追走していきたい。
坂本佳憲
自力自在の総力戦。相手が強いし、かなり厳しいね
町田貴章
同級生の坂本君。今泉君はカマシ? 房州君は捲り? それなら坂本君の戦法は適当です(笑)。
小田桐義継
S級の時にも連係のある房州君。相性はまずまずです。
以前は取手に冬季移動していたけど今は宮崎です。
前橋は優勝もあるけど骨折した事もあるし、あまり良いイメージはない。


5R


大井浩平
自力自在に何でもやる。
練習不足で精彩をかいたが、良くなっている。
(自民党の橋本聖子といとこで)選挙?
堀井さんは受かりましたが清水さんは残念でしたね。
僕? どこの投票したかは言えないですよ。
長尾博幸
ミッドナイトは初めてだし人生で初の7車。
前橋は今年のS級で走り山賀君に7番手から捲られている。
2百勝にリーチだけど、僕は精神的なムラがあるので(苦笑)。
もう一花、二花、咲かせられる様に頑張りたいですね。
大井さんは何をやるか分からないタイプだけど僕は自力で攻めるだけ。
松岡慶彦
大井君の番手。相性ですか? う~ん…。その言葉で察して下さい。今期の優勝は2回だけです。
清水一博
宇佐見君とは何度か連係している。僕は何も言わないし好きに走ってもらうだけ。
齋藤 収
長尾君が駆けてくれれば良いですね。掛かってしまうと彼は強いんですよ。でも、相性はあまり良くないな。
藤本 浩
まだまだ頑張っていますよ。みんな仲間達が辞めてしまうからね。ここは長尾君を信頼して滋賀コンビへ。
宇佐見裕輝
とにかく後手を踏まないレース。2車でも行くべき処は確り仕掛けていきたい。


6R


三上佳孝
4回転にしてから位置取りが甘くなっている。
そこは反省材料ですね。前橋のミッドナイトは2度目。
前回は覚えていないぐらいだから、ぱっとした成績ではなかった。
自力基本の組み立て。
瀬谷 明
辻中君の番手は初めて。集中して走りたい。
取手の初日の落車で良くないが気持ちで頑張るしかない。
古田勇治
同県の鈴木君。連れて行ってもらった事もある。あとは番手で仕事をしたい。
萩原昌伸
辻中君ー瀬谷君の後ろで関東3番手。地元だし番手のレースが良かったけど本線の3番手なので。
渡邊一洋
三上君の番手は何度もある。辻中君ラインが有利に見えるけど、遜色はないと思いますよ。
鈴木宏幸
前橋で実戦を走るのは初めてだけど、チャレンジ・ザ・オリンピックで来た事はある。
その時は自分もアスリートだと勘違いしていた(笑)。主導権を取り自分のレースをやりたい。
辻中国宏
来期は初のS級です。先月は長塚さん達と中東オマーンのロードレースに参加した。
色々と勉強になったし、競輪界以外の人達と話しを出来たのは大きいですね。
行くだけの先行では意味がないし勝つレースをやりたい。
引いても最低でも5番手はありますから。先行か捲りかは流れを見て。


7R


山崎俊光
愛敬君の番手は3、4回ありますよ。離れなければ2着はありますね。
あれこれ言う選手ではないし好きに走ってもらいます。
郡司盛夫
7車のミッドナイトは初経験だし分からない。
初手の位置取りにもよるけど愛知勢の後ろからかな。
その辺りもよく考えてから。
三浦雄大
2分戦だし主導権を取るレースをやりたい。
腰の痛みがなくなり体に力が入るようになってきた。
三上隆幸
最初は色々と考えたけど宮城コンビの後ろへ。最近はジカで勝負もしているけど、そこで脚をためていきたい。
愛敬博之
急な追加だし不安もある。他の不安点も前橋が初めて、ミッドナイトも初経験。
メインの本命に選ばれたわけだし責任重大ですが。
練習仲間は深谷で、この後に競輪学校で一緒に合宿をやる予定。
江本道明
色々な事があり全く練習が出来なかった。最近はやっと素人から脱出できるようになったぐらい(笑)
自分で何かやれる状態ではないし先手ラインを追走する。
三澤康人
同県の三浦君。練習グループは別で連係も初めて。とにかく行ってもらうしかないですね。


ページトップへ

二宮歩美の目指せっ!e-キャスター!!



【二宮歩美】
只今、川崎競輪をメインに日々競輪キャスターとして奮闘中ッ!!
皆様が描くe-キャスターを目指してこのブログをきっかけにより一層活躍していけるように
知識や情報を収集していきますので見守っていて下さいねっ!!

―二宮歩美ブログ―
“Waling Beauty~大人までの道のり”
http://ameblo.jp/ninoreport/



二日目
皆様、MERRY CHISTMAS☆



今回はニノサンタとしてミッドナイトに出演させて頂きましたが、見て頂けましたかねっ??

それにしても噂では聞いていましたが無人の競輪場で深夜に行われるミッドナイト競輪は思っていたよりも静かでまた神秘的な不思議な感覚がありました。



しかも検車場は7車立て、7Rということもあって、いつもに比べると選手が少なくちょっと閑散とした雰囲気もありますが、またその感じがレースの緊張感をより誘うんですよね~。



これはちょうどレース直前の敢闘門の前の様子なんですが、人が少ないから余計に選手の真剣な空気やピリピリ感がダイレクトに伝わってきて、こちらまで背筋が伸びる感じに。



が、それに対してスタジオは打って変わって和気あいあいの楽しい雰囲気♪

実は私たち、グラビアアイドル出身の2人だったりして昔からの知り合い&同い年ということもあり本当気さくな感じで情報をお届けしたりガールズトークで盛り上がっていたり♪

それにしてもミッドナイトって初日一着だけが決勝に進めるということで、3日制とまた自力の選手の動きが違うところも楽しみの一つですよね!!

一発本番、シビアな2日制だけあって決勝戦は自力の選手が多く勝ち上がってくるみたいですが本当に今回もたくさんの機動力型が乗ってきましたね!!

2日目、最終日も私、また違うサンタのかっこうで登場しますのでぜひ見て下さいねっ!





前検日
皆様、こんにちわ!!
さて今回もコラムを書く開催がやってきたというコトなんですが…

おっと!
なんと今節は私がつい最近e-shinbun杯で山口幸二選手と一緒にトークショーをしたグリーンドーム前橋ではありませんかっ!



まさか、まさか、まさかのヤマコー選手が競輪祭を最後に引退するコトになるとは…

「今まで競輪界一本でやってきたから、やっぱり引退すると自分で決めたが新しいコト(第二の仕事人生)を始めるとなると期待もあるが不安も伴うなぁ〜。」

と引退会見で話した内容にプラスしてこっそり心の声を教えてくれたヤマコー選手。

本当はもっと色々聞いたり胸のうちを話して貰う機会を作りたいところですが、もしそんなタイミングがありましたら、皆様にまた改めてお伝え出来たらと思いますが…

とにかくヤマコー選手24年間お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、きっとこれからまた新しい形で皆様の前に姿を見せてくれるはずなので是非e-shinbunファミリーとして今まで以上にヤマコー選手を応援して頂けたらと思いますっ!!

…って、私が言うのも生意気なんですけどね。笑

さぁ、そして肝心のミッドナイトなんですが実は今回は私もゲストとして参加させて貰うことになっていまして( ̄^ ̄)ゞ

むふふふふ♡
この時期にふさわしい衣装で登場する予定ですので是非みなさま、テレビの前で釘付け求むっ!!!笑

が、そんな私。
ミッドナイトの前検日は検車場にてリサーチをしようかと思いましたが



今、流行りの携帯アプリLINEの記者発表会の司会が入ってたり、ならばとそのまま仕事終わりに



競輪グランプリの前夜祭にもお邪魔して参りましてっ。

全く前橋の方には顔を出せなかったのですが今回のメンバーの中で私が気になるのは日当泰之選手!

「最近、髪が薄くなってきて…」

と若干24で薄毛を気にしていましたが私が気にしているのはそこではなく!笑



甘いマスクなのにしっかりと強気な先行を見せてくれたり、果敢にBKをとっていくイメージがあって、いつもメンバーの中にいるとついつい注目してみてしまう選手なんです。

「平塚で初優勝したが自力ではなく先輩に乗ってだったので次は自力で!!」

とのコメントでしたが、いずれにしてもA級初優勝とまた一つステップアップしましたし、更にこれから磨きがかかっていくのでは??

…って、頭の話ではないのでお気をつけ下さい。笑

それでは、これからミッドナイト2日間、もっともっと色々と情報をお伝えできるように私も張り切って出陣してきまっ( ̄^ ̄)ゞ

それでは、またミッドナイトで!!



ページトップへ

武田あかりも負けるもんか

ちゃり党← 姫のブログはこちら



みなさん、こんにちは。
競輪リポーターの武田あかりです。



昨日、12月30日に行われる『KEIRINグランプリ』の前夜祭に行ってきました。
たくさんのお客様の中で、いつものレースとは違う、スーツ姿で登場のグランプリ出場選手。



共同記者会見では、気になる並びも発表され、ますます今年の競輪界の王者が決まる日が待ち遠しいですね~。


さて!!
その前に、前橋競輪場では、今日から熱い戦いのミッドナイトレースが始まります。

その中から、私の注目するのは!

埼玉の武藤龍生選手!!



武藤選手は、高校が群馬の自転車名門校・前橋育英高校自転車部出身ということもあり、この前橋は、準地元のバンク。

そんな武藤選手の近況、前場所の地元・西武園では、
『初日特選レース3着で、連に絡んだのは初めてで嬉しい。』
と、好調ぶりを教えてくれました。



『11月の地元・大宮で、決勝進出できなかったのが悔しくて、西武園では、決勝進出したかった。その気持ちが強かった分、準決勝は、初めて凄い集中できた。レースの中で、この集中ができるようになったのは、とても大きい収穫。』
と、前回の西武園について、語ってくれました。


精神的にもパワーアップし、いま、上り調子の武藤龍生選手が準地元で魅せる走りに注目したいです。


ページトップへ

竹林一彦の競輪閻魔帳

竹林一彦

専門紙「アオケイ」記者。1958年生まれ。
「勝手に喋って聞く耳持たず」のGamboo・予想会も好評。


初日
★十二月三十日、午後四時五十分

08年は永井清史を小嶋敬二が番手捲り、09年が平原康多を武田豊樹の番手捲り。10年は佐藤友和が叩いて山崎芳仁の番手捲り、去年、2011年は深谷知広を浅井康太が番手捲りだった。

やっぱり番手捲りだったんだ。

暮れのグランプリが終って毎年そう思う。そして皮肉にも「必殺」の番手捲り者は一人も優勝していない。

前夜祭の生中継を見ている。佐藤と山崎はまた同じ並びだと言う。深谷と浅井は考えさせて欲しいと濁した。

30日の京王閣、眼前の勝負が終り平常心に戻るのは午後4時50分ごろか。今年の私はどう独り言ちる?


前検日
★午前七時の前橋競輪場

1985年の夏、私と友人某は前橋競輪場にいた。
時計が午前7時を回り、頃合だろうと車を降りて駐車場から門まで歩き警備員に、
特観席を買うにはどうすればよいのか聞いたが、こんな早くには無理だと笑われた。
〈第1回全日本選抜競輪〉に意気込む二人は拍子抜けしたが、周りには客の影もなくすごすご駐車場に引き返したのだった。
あの年の夏が酷暑だったのか冷夏だったか、当日は雨ではなかったが晴天か曇天かまるで思い出せない。
あの日一日の競輪もまるで記憶にない。
後日、中野浩一の捲りを佐々木昭彦が差して配当千幾らだった決勝は何処かのホテルのテレビで観た筈だが、
宿の名前も場所も外泊の経緯もすっかり抜け落ちてしまっている。

 今から27年前の8月深夜、私と友人は東京・八王子から群馬県の前橋競輪場まで業務用のカローラ・ヴァンを交代で運転した。
カーナビなどまだなく、幾度か道に迷い辿り着いた競輪場は旧バンクの400走路だった。
四半世紀が経ち、三代目となる周長335㍍の屋内競輪場では深夜に鐘が鳴るミッドナイト競輪なるものが産み落とされ、
奇しくも競輪に携わる職を得た私が拙文を寄せている。

 タクシーの車窓に利根川の水景と近代建築のドームが現れると、そのかみの日がそろりと頭をもたげるのだ。


ページトップへ

レース展望


久々のミッドナイト競輪の開催になるが、
キャスターはTV朝日のストライクTVで大ブレークした石井寛子
検車場レポートが弥彦競輪のMC・大橋郁美
ゲストMCが川崎競輪のキャスター二宮歩美とクリスマスシーズンらしく、若く華やかな顔ぶれ。
ニコニコ動画でも生中継され、新たなネットユーザーからも注目されるシリーズになるだろう。
主役になる自力選手は愛知の愛敬博之
東京の辻中国宏
福島の房州輝也
青森の日当泰之
大阪の泉利和
埼玉の武藤龍生だ。
過去12場所で4回優勝している愛敬が1番勝負強いだろう。
S級では目だった活躍は出来なかったが、A級では力の違いを見せている。
ギヤも4回転を使いこなし、唯一の不安と言えば当地初出走と言う事だ。
辻中は先月、長塚智広らと共に中東・オマーンのロードレースに参加。
ややスランプ状態だが、来期は初のS級入りを決めている。
泉利和も将来のS級のスター。福井で優勝し、その後もコンスタントに決勝に進出している。
穴なら捲り脚が復活した房州や自在性も出てきた前橋育英出身の武藤だ。
神奈川の三ツ井武も大物食いで面白い。
マーク選手は栃木の松岡慶彦が1番実績があるが、7車のミッドナイトは先行選手が有利である。

ページトップへ

e-SHINBUN BET

開催概要

■開催日時
2012年 12月20日(木)・21日(金)

■開催場所
前橋競輪場

前橋競輪場

映像配信

K-stream

XHTML Valid対策


XHTML Valid対策

関連リンクhttps

投票はこちら!

XHTML Valid対策



ページトップへ